2010/10/28 15:45
テーマ:日々のこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

柴犬、好きなんです

Photo

昔、実家で柴犬を飼っていました。


名前は「チョビ」


これを聞いて ああ、と気づく方はいらっしゃるでしょうか(笑)


そう、コミックの「動○のお医者さん」に出てきた


シベリアンハスキーの女の子(“メス”とは書かれていなかった)の名前でした。


すごく体が大きくて、顔も怖いのに とっても性格がおとなしくて優しくて


あの、コミック 大好きでした。


ハムテル~(笑)




それで 話は戻りますが


私、犬の中で一番好きなのは柴犬なんです。


人なつっこくて、やんちゃで、ほんとに可愛いーーー!


本当は 今も柴犬を飼いたいんです。


でも、夫が動物が苦手なので飼えません。


時々、近所を散歩している柴犬を見ると


触ってもいいですか?と飼い主さんに聞く私。


怪しい~と思われてるかな?(笑)




今日は朝から冷たい雨が降って とても寒いです。


大好きな秋を通り越して 一気に冬になっちゃうのかな。


夏の猛暑が嘘みたい。


ふわふわの柴犬を抱っこしたら 温かいだろうな。。。








[1]

TODAY 50
TOTAL 132304
カレンダー

2010年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog