2010/11/15 16:40
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国TV(その他)

19歳の純情

Photo

19


「19歳の純情」

これは現在BSで放映されている韓国ドラマです。

中国から来た明るく元気な田舎娘が、韓国でけな気に生きていく
ラブコメディー。

記憶喪失や交通事故も 今の所ない楽しいドラマです。

純粋で可愛い女の子と、彼女に癒されて 次第に心を開いていく
クールでプライドが高い御曹司との切ない恋のお話でもあります。



ヨンジュンさんは出てないのですが

彼が以前、出たドラマで共演した方が3人出演されてます。



「ホテリアー」でソウルホテルの女社長役だったユン・ヨジョンさん。

それから あの憎らしい(笑)キム・ボムマンのハン・ジニさん。

そして「テサギ」に出ていたパソン姉さんことキム・ミギョンさん。

凛としていた女社長さんは、世間体を気にして 口うるさいけど、どこか憎めない
会長夫人に

キム・ボムマンは 頑固で怖いけど情が深い大会社の会長に

さばさばしてて男勝りなのに タムドクの前では妙に可愛かった(笑)
かっこいいパソン姉さんは 舅に悩まされ 不満と愚痴が多い主婦に



それぞれ役柄はかなり違うけど 何となく親しみを感じて 毎日見ています。


でも、このドラマ 全167話なんですよーーー(@_@)

まあ、1話が30分なので 60分ドラマだとしても84話…

84話ですよーーー??? 長いっ!!!



韓国ドラマってホントに長編が多いですよね(^_^.)

「初恋」も66話でしたっけ?(日本で放映された時は44話に短縮されていました)


19


ヒロインのグッカ(漢字表記だと“菊花”らしい)役は 
とっても可愛いク・ヘソンちゃんが演じてます。

韓国版「花より男子」で つくし役を演じた女優さんなんですね。

相手の御曹司ユヌ役のソ・ジソク君もなかなか魅力的(*^_^*)






お昼の12時から放送なので、録画して夕方 仕事から帰ったら見るのですが

毎日 楽しみにしてるんです… 彼の新作がないから違うドラマを見てしまう私(T_T)



それで、色々書いてきましたが 何が言いたいかというと 

これだけ年配で先輩の俳優さん、女優さんが こんな長編に出て頑張ってるんだから

彼にももう少しドラマとか映画とか出て欲しいって思うのです。



ね、ヨンジュンシーーー! 


聞いてるーーー???


聞こえるわけないか… はぁ~。。。。。


[1]

TODAY 42
TOTAL 132296
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog