2011/01/03 12:09
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとうございます!

Photo




明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。


そして もうひとつ


ドリハイ… 本日より放映!


おめでとう~!


たくさんの方が見てくれるといいですね。


私も早く見たいなーーー!!!


新年早々、力が入ってます。


だって、俳優の彼を見るのは久しぶりですから。


願わくば 3.4回?の特別出演じゃなくて


ず~っと出てほしいな♪


今年こそ 俳優のヨンジュンさんに たくさん会えますように(*^_^*)


でないと また違うドラマを見て浮気しちゃうからね(笑)


そう言えば ずっと見てきた「19歳の純情」も もうすぐ最終回


寂しいな~(T_T)


またその時にはブログを更新するかも^^












昨日、実家に行って来ました。


そこで飼われているのがこの ラムちゃん♪


おとなしくて とてもかわいい^^


コタツに入っている父の膝の上にちょこんと座っていました。


でも、まだ私たち家族には慣れてないので あまり近寄ってきません。


もっと 頻繁に実家に行かなきゃだめですね。


また来月も行こうと心に決めた私でした。


あ、もちろん 父に会いに行くんですよ^m^








こんな感じで 今年も まったりと呟いていこうと思います(笑)


ですので、皆さんも 気が向いた時に 覗いてみてくださいね^^


[1]

TODAY 71
TOTAL 132325
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog