2011/01/05 23:12
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国TV(その他)

再び 「19歳の純情」

Photo






…と、思ったけど やっぱり動くヨンジュンさんにはかなわない~!(笑)


たとえ、どんな感動的なドラマの最終回でも


とっても可愛いユヌ君の笑顔も


やっぱり 彼とは比べものにならないの(ゴメンね~^^)




見ました?  ドリハイ!!!


素敵でしたね!!!


やっぱり ヨンジュンさんは最高です!!!


はあはあ… つい叫んでしまった(笑)


PCの小さな画面で見たんですけど


思わず きゃ~!っと声をあげてしまいました(^O^)/


もっとたくさん、大きなTV画面で、字幕つきで(笑)


ゆっくりと見たいな。


いつか そんな日がくるかしら?


とっても美しくて、スラリとしてて、カリスマ性があって


クールなのに 眩しいほど輝いていて、そして 何と言っても 


この上なく上品で優雅で、


そしてそして… ゾクゾクするほど魅力的な声なのよね!


やっぱり ペ・ヨンジュンさんという人は 最高の俳優さんなのです^^















ふふっ… 


で、ここからは 少し冷静になって(笑)


ついに最終回まで見終えた 「19歳の純情」のお話でーす^^


ブングおじさんじゃないけれど(笑)


「ブラボー!ブラボー!」なドラマでした!


最後まで見終わって、こんなに幸せな気分になったのは久しぶりです^^


すべてが丸くおさまって、気持ちが良すぎるほどのハッピーエンドで


とても良かった~!!!


ヒロインのグッカ… 明るくてけなげで、色白の頬をいつもピンクに染めて


最終回の一年後のグッカは まるで少女漫画に出てくるヒロインのように


キラキラと輝いていました。


もうすぐママになるのね、おめでとう~!


大学受験に受かったけど しばらくは休学かな?(笑)


夫のユヌ君… アイスマンと呼ばれていた御曹司の彼が グッカに会って


とっても笑顔が素敵な好青年になったね^^


彼の「ヨボ~ン
」というセリフには 笑ってしまいました。


あま~い♪(笑)


真面目で誠実なウギョン


彼と結婚したユヌの妹のユンジョン役のイ・ユンジさんは


ドリハイの先生役でも出ています(オンニ、ありがとう~)


髪を短めにカットして、まるで別人のような感じ?


ユンジョンも ちょっと我儘だけど、可愛くて元気で


何だか憎めなくて 好きでした^^


ホンお爺さんと結婚したヘスク役のチェ・ヘスクさん。


この方は 昔、田○正和さんが出ていた「ニュ○ヨーク恋物語」にも


出ていたんですよ。ご存知でした?


綺麗な女優さんですよね^^


パソン姉さんだったオックムも、ユヌの母も


うるさくて怒ってばかりいましたけど(笑) そんなに嫌いじゃありませんでした。


それとシニョンさん。


途中でちょっと意地悪になったけど、やっぱり性格が良い 素敵な人でした。


名前がシニョンだもの 悪い人のわけないですね(笑)


きっと良い結婚相手が見つかるでしょうね♪


そして、ドラマをぐっと引き締めていた ホンお爺さん。


ユヌの父親で 頑固だった会長の気持ちを解きほぐしたのも


お爺さんの重みのある言葉でした。


年長者を敬う韓国の慣習… 素晴らしいですね^^




ドラマに出てくる登場人物それぞれが、心の中に“純情”を持っている


そんな心温まる、素敵なドラマでした。


とても長いドラマで 毎日見るのは大変でしたけど


もっと見たいな~と思えるようなお話でした。















[1]

TODAY 44
TOTAL 132298
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog