2009/08/12 09:34
テーマ:etc カテゴリ:レビュー・感想(ドラマ)

なんだか冬恋?



花男の追加イベント、9/5の出演者。

イム・ジュファンだったんですね。ボムの兄役。

確かヒョンビンが男前な「雪の女王」に出てたっけ。

ジェハじゃなかったんだ~。。。残念。。。ってチケット取ってないけれど^^;


ところで、昨日、ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ」を観たんです。

中山優馬と加藤ローサの。

全ストーリーちゃんと見ていたわけじゃないですが。。

あれ?って。


ヴァンパイアの優馬、ある記憶がフラッシュとなって

頭に浮かんできます。

それは、自分とウリフタツ、そっくりの加藤ローサちゃんの昔の死んだ恋人

(10年前に海でおぼれている少年を助けようとして死んだ)と

加藤ローサちゃんとのデートの思いでのシーン。

そして、自分がなぜか溺れているシーン。


何故こんな記憶が???

もしかして、自分は人間だったのでは?

そして、、、ローサちゃんの昔の恋人が自分なのでは?

と、思い始め、苦悩していきます。


そして、本当にそうだったことがわかります。

でも、ローサちゃんは婚約しています。

そして自分はヴァンパイア。

クラスメートが担任のローサちゃんの婚約を祝っている間に

一人音楽室へ。

人間だった頃によくひいていたピアノを弾きながら涙します。

そこへローサちゃんが。

なぜ、そこを間違えるの?(昔の恋人がよくそこで間違えていた)

もしかして、、、あゆむ?(昔の恋人の名前)


で、次週へ。。。


なんとなく、冬恋のエピに似てるな~と思いました。

そこに、最近はやりのヴァンパイアをミックスしたストーリー?




ローサちゃんは結構好きです。

「女帝」を頑張って演じてたりとかして。

優馬も、私好みの好きな眼をしています。大阪弁で話すときの声もいいです♪

15歳とは思えないしっかりした口調! HeyHeyHeyで。

早くがたいがしっかりしてほしいな~


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog