2009/08/19 19:13
テーマ:BIGBANG カテゴリ:韓国アーティスト(BIGBANG)

ツアー延期に。。。


10月から日本ツアーを行う予定だったBIGBANG。

D-Liteテソンの交通事故のケガが全治8週間という大きなものだったために
ツアーが延期になりました。
来年の初めころだそうです。。。

ケガの回復、祈っています。。。

今日、日本メジャーデビューアルバム発売!!

LIVE DVDも発売!!

ネットで購入♪♪♪
早く送ってきてほしいな~~~♪

タワレコで試聴したけれど、すっごいいい感じでした☆☆☆☆☆

音楽では、ブラウンアイズ以来、ちょーー久しぶりにはまっている感。

韓国のEXILEとか言われたりするけれど、全然タイプ違います。


関西のMBSらいよんチャンネルで放送したミュージックエッジでのBIGBANGです。
韓国語話せる(小さい時に韓国に住んでた)八木早希アナがインタビュー☆




【トモコレりぽーと】

TOPと結婚した後、昨日で2回目のケンカ発生。
仲直りした後、今日はめーーーっちゃラブラブ。
なのに、また雲行きがあやしくなってきて、
ちょっと言いあいしてるの見てしまいました。。
ケンカまでは行ってないけれど、お互いの気持ちは「不満」
どうなるんでしょうか。。。(> <)

これを書いている今、TOPが私の部屋に来てくつろいでいますが。。。


そして、数日前、実験として、もう一人私の分身を作ったところ、
なんと、ジフソンベに告白しました☆
ジフソンベは最初の私と別れてから誰ともつきあってなかったので
OKくれました。
そして今、2人とも「結婚したい」になってます。。。

ジフソンベも、今、私の分身の部屋でくつろいでいます。。


いや~。最初の私とジフソンベは別れたけれど、
新しく作ってもやっぱりジフソンベが好きなんですね^^
島には約40人近くの男子がいるというのに。。。♪


ちなみに、姪の島の私と松潤は結婚生活順調のようで
ケンカもしていないようです。。。

今日は、バスの中でトモコレしている女子中学生を見かけました。




[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog