2009/07/09 10:23
テーマ:花より男子 DVD カテゴリ:韓国TV(花より男子)

「花より男子」韓国版DVDの中身(3)

Photo

もう1つおまけがありました。

フォトダイアリーです。

中身はこの写真の感じです。


2009/07/09 10:13
テーマ:花より男子 DVD カテゴリ:韓国TV(花より男子)

「花より男子」韓国版DVDの中身(2)

Photo

韓国で買ったDVDボックスについていたおまけです。

「Family C Card」というものが3枚入っていました。

何に使うのでしょうか??

上の写真にあるように、6種類のカードがあって

どれか3枚が入っているという事なんでしょうね^^


2009/07/09 10:10
テーマ:花より男子 DVD カテゴリ:韓国TV(花より男子)

「花より男子」韓国版DVDの中身(1)

Photo


韓国で買うことができた♪「花より男子」韓国版DVDです。

全9枚で、1枚に3話ずつ。

9枚目に、
・最終話の25話
・ク・ヘソンちゃんが交通事故にあった為にお休みした回のF4スペシャル
・全25話から1話ずつ抜粋した、メイキング映像

リージョンコード2なので、日本で普通に売っているDVDプレーヤーでは見ることはできないのですが、私はリージョンフリーのDVDプレーヤーを持っているので、それで見ています。

ちなみに、初めて購入した韓国DVDは「冬恋歌(冬のソナタ)」です。
オンタイムで、インターネットでこのドラマをかぶりついて見ていました^^
きっかけは、日本のドラマがおもしろくないな~と思って探していて、ピン!と来たのです。

日本で売られている「冬恋歌(冬のソナタ)」は、著作権の問題上、ドラマで使われているBGMが少し違っていて、未だに違和感があるので韓国版買っておいて良かった~なんて思いました☆


2009/07/08 15:16
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ヒョンジュンの「私たち結婚しました」 



こないだから気になっていた、2008年放送の「私たち結婚しました」という韓国の仮想結婚のバラエティ番組をやっと見ることができました。

もちろん、キム・ヒョンジュンの回です♪

KNTVでは、月曜の夜中に。
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=824

mnetでは、8月1日から放送するようです。

1回目は、録画に失敗して見ることができませんでした(T T)

そして、2回目です。


ファンボと仮想夫婦となったヒョンジュン。

済州島、新婚旅行です。

これから見る方の為に、内容は伏せておきますが、

もう、ヒョンジュンがツボです(^o^)!!


最初は、「あれ?山荘で眼鏡はずしたペさんにそっくり。」

そして、「山ぴーにも似てるやん。。」と思って見ていましたが、

めちゃくちゃ大好きになりました♪


いろいろ苦労もしているヒョンジュン、天然とか言われていますが、

素直だし、飾らないありのままな所がすごくいいな~♪




2009/07/08 14:13
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

イ・ミンホの結婚線

Photo

さて、韓国でゲットした「花より男子」DVDを何度も繰り返し見ているうちに

みんなの手相を見てみようと思いました。

(銀座の母の解説からみた素人みですが、、、)


ちなみに、画面から、見ることができたのは

イ・ミンホ(ク・ジュンピョ/道明寺司)

キム・ヒョンジュン(ユン・ジフ/花沢類)

ク・ヘソン(クム・ジャンディ/牧野つくし)

でした。


まずは、イ・ミンホの結婚線。

結構、小指のつけねに近いところにくっきりとありました。

そして、中間あたりにもずれたところにありました。

ということは、、、

中間あたりの20代後半~30代に、恋愛する人とは、

上手くいかない、もしくは、悪い人であったりして破局。

どんなに好きであっても。。。

多くの人が経験するであろう、1つの経験として、、、

そして、小指のつけねあたりの線は、キレイな感じでした。

ので、40代前後で出会う人と結婚するのが1番幸せ♪

だと思いマス☆

幸せになってね~~~♪


<前 [1] ... [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog