2009/07/13 11:09
テーマ:メイキング カテゴリ:韓国TV(花より男子)

今日の花男 10話より(ネタバレあり)

Photo

(ネタバレあり)

mnetで「花より男子」韓国版を見ていますが、

mnetでは、話の後に「今日の花男」というコーナーがあって

メイキングと、韓国語のミニレッスンがあります。


その中で、第10話のメイキング。

ミンホが、眠気覚ましになると、

ペパーミントのオイルを首筋に塗っています。


塗ってあげるというミンホに対して

ヘソンちゃんは、疑い深げ。。

というか、恋愛感情は無くても、首に塗ってもらうって

やっぱり意識する事もあると思います。


その後、イ室長は塗ってもらってました。

いい香り~♪と。。



日本では最近エッセンシャルオイル(精油)が

よく売られていますが、ソウルでは、見かけなかったですね。。


ちなみに、ペパーミントは、エッセンシャルオイル原液は、

皮膚に直接つけるのは、ダメなので、

このミンホが持っていたものは、どんなのかな~って気になりました。

キャリアオイル(スイートアーモンドやホホバなど)に薄めてあるものか

それとも、エッセンシャルオイルじゃなくて、人工的なペパーミントの香りの

するものなのか。。。



どこの商品なのかな~と気になりました。

ご存知の方、いらっしゃったら教えてください☆


2009/07/12 18:26
テーマ:キム・ボム カテゴリ:韓国TV(花より男子)

おちゃめなボム☆(ネタバレあり)

Photo

(24話のメイキングから☆(ネタバレあり))



ジフそんぺの視線の先には、ジャンディの記憶だけをなくした

ジュンピョが。


ジュンピョがセリフを言っているのをマネして

口パクでメイキング用カメラに向かって遊ぶボム☆


その後、ジフそんぺに、へばりついて楽しがるボムです^^


男らしさとかわいさが同居するボム♪

新しいドラマ「ドリーム」も見てみたいです^^



2009/07/12 18:19
テーマ:キム・ボム カテゴリ:韓国俳優(キム・ボム)

ボムの男らしさ♪

Photo


韓国で買ったCD 「F4 SPECIAL EDITION」のおまけのキム・ボム

ヘソンちゃんがインタビューで、ボムの事を

「男らしい所があって惹きこまれそうで危険。。」みたいな感じの事を

言っていました。


わかるな~と感じるのが、このmnet widenews の

映画「飛翔」での撮影現場


(090605の動画を参照)

↓↓↓

http://www.mnetjapan.com/video/


女の子へのいたわりが感じられる♪


最後の方で、アクションシーンの撮影で

応援に来ていた、キム・ピョルちゃんに

「危ないから向こう行っとけ」と。。。

こういう自然に出てくる言葉は、

急には身につかないものですよね^^


しっかりした男らしさ、、、♪

モテる男の資質の1つですね。

そして、そういう人にかぎって気がついてなかったりして^^



花男の現場では、おちゃめな所を見せてくれたり、

これからも楽しみなボムです♪



2009/07/11 11:44
テーマ:流星花園 カテゴリ:台湾TVドラマ(全般)

おもしろCM ☆ 流星花園


台湾版 花より男子 「流星花園」のおもしろCM

DVDレンタル お弁当編 が好きです~☆
↓↓↓
http://www.f4.tv/mg/index.html


2009/07/11 10:52
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

ヒョンジュンはこれも好き♪(ネタバレあります)

Photo

(ネタバレあります)

10話か11話で、バレンタインでジャンディとのデート中に

ジュンピョのおかあさんに見つかって、いろいろあった後の場面。


ジフそんペの、髪の毛を後ろにしばって

黒ブチ眼鏡かけて、ブルーのシャツもすごく似合ってて

スタイルも抜群♪ ステキ^^


そして、その下が

ジュンピョが、ジャンディの事を心配して、ジフに不安を話す場面。

ジフのおうちです☆

この2ショット、いい感じです~^^

お気に入りの場面の1つです♪





<前 [1] ... [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog