2008/04/07 10:10
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「母の日」と「センス」

Photo

 

地上波放送と同時にヨンジュンさんの来日が発表されました。

6月1日、京セラドーム。

あと2か月ですね^^皆さん 6月1日までに「グッ」と奇麗になってくださいね

 

----------------------

先日、PCの前で「うーん」と悩んでました。

当店のTOPページに先週末飾りましたが

 http://premiumfood.jp/pic-labo/mrqbn2.gif

母の日のバナーを自ら作ってみたのですが・・・センスなし。

 

今日の画像は「色違い」にて作成しましたが使うことなく、ここのブログにて封印。

誰か↑画像お持ち帰りになりますか^^; きっといませんね・・・

 

 

今日は「母の日」用のTOP写真の撮影を予定してます。

またこれが・・・私のセンスが問われます。

どうしよう(゜o゜;)(;゜o゜)どうしよう

 

http://www.premiumfood.jp/


[1]

カレンダー

2008年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog