2008/04/11 13:01
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キムチで体脂肪カット

Photo

 

毎日キムチを食べております。

色々な具材をサンチュでくるりと巻いて食べてます。

恐ろしいのが食べる量。

私一人で1週間に1kgは食べてるかも。

でも飽きない。不思議なものです。

 

食べ続けて変化したこと。

体重が5kgほどマイナス。

サンチュを中心にしていたので白米を食べてなかったのでね^^;

次に体脂肪変化。8%減りました。

 

キムチは食べ続けることで体脂肪を燃やす「ダイエット効果」が期待されますが

本当に効果がありました。

便秘も解消中。素晴らしいです。

 

追加で「キムチは肌の老化を抑制する」とも紹介されてます。

ヨンジュンさんをはじめ 韓国のみなさん うらやましすぎる透き通った肌。

私もそれを願っているのですが いまだに乾燥肌。

もう春なんですけれどね。

 

現在 体重・体脂肪ともに減りご機嫌なのですが

必ず起こる恐れのあるリバウンド。

先日、お昼の外出の際に立ち寄ったファミリーレストラン「ジョナサン」にて

 

キムチうどん&焼肉丼!

 

と注文。しっかり完食してきました。

 

前店長・蛯子(えびこ)もいたのですが彼は「高菜の和風スパゲティー」です。

二人のランチ風景は 私の方が男前。

皆様、よい週末をお過ごしください。

 

------------------------------

写真は友人よりプレゼントされた飴です。

「目玉のおやじ」と「ぬりがべ」

 

味は・・・

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 


[1]

カレンダー

2008年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog