2008/04/10 09:28
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国ドラマNOW

Photo

 

部屋を片づけていると

昔のアルバムなどが出てきたりして 掃除を中断してアルバムに浸る・・・。

そんなことは皆さん経験はあると思いますが

昨日の私は 部屋の隅で見つけたのは「韓国ドラマNOW」

2004年~2006年ぐらいまでの20冊ほど。

 

時間は「朱蒙」と「ホジュン」の放送中間の21:00でしたが

1時間、ずっと「韓国ドラマNOW」を見てました^^;

 

ついに「夏の香り」放送決定!

 

なんて懐かしい記事。

本もたくさん買っているので古いのは捨てないと・・・と思いながらも

なかなか捨てられないのです。

 

現在、私の母親が白内障で左目が見えません。

秋までには手術予定ですが

手術が終わるまでは雑誌を買うのは控えてます。

現在、ドラマの字幕も思うように見れていないので地上波の「太王四神記」の吹き替えを喜んでます。

 

http://www.premiumfood.jp

 

 


[1]

カレンダー

2008年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog