2008/05/01 19:27
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

残業中

Photo

 

はい。残業中です。

机の上から朝出した「のりテープ」がやっと出てきました。

それほど産卵、いや散乱してます。

 

ただいま。他スタッフに強制でメールを送付して

「〇〇くん。この仕事やっておいてくれたまえ」と言わんばかりに手伝っていただきまして

何故か自分はブログを書いている。

 

「これでいいの?」と質問がきたのでと

女の勘だから大丈夫返事をする。

 

そして写真。引き出しの中。

「プリッツ」をいつ食べようか悩んでます。

 

壊れているけど冷静です^^

 

しかし!

 

今日、会員様にお電話をさせていただきましたが

その時 都内生まれなのに何故か東北弁が出てしまい 大笑いの会話になりました。

 

すみませんでした m(_ _)m

 

 

http://www.premiumfood.jp/

 


[1]

カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog