2008/05/15 09:52
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゴールド免許解除

Photo

 

写真は、とあるショッピングモールの中

100円入れて「白バイ隊」になれちゃいます夢の乗り物です。

小さい頃は このような車の乗り物が大好き。

そして「ヒーロー」ものが大好き。

年代がバレますが2歳の頃の愛用のおもちゃは「マジンガーZ」の1mもある巨大ロボットでした。

髪型は「ワカメちゃん」

 

いや、そんな昔の思い出を語っている暇ではない。

 

来週、実は誕生日を迎えますが

「私って今 何歳だっけ?」と軽い記憶喪失になるのは毎年恒例。

しかし、記憶喪失になれない件。

免許の更新でゴールド免許が解除されます。

 

2月に「一時停止無視」で捕まり

その時の白バイを忘れられずに

このようなショッピングモールの子供の乗り物にも反応してしまう私。

 

違反した自分がいけないんですけれどね・・・。

 

ちなみに違反をすると職業を聞かれます。

 

「職業は?」

 

返事をしてみました。

 

「無職」 

 

今でも、このとき何故「無職」と答えたか不明です。

 

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 


[1]

カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog