2008/05/21 09:21
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

前・前・前夜祭

Photo

 

写真は、2007年度

自分の誕生日に購入したケーキです。

 

「誕生日なので名前つけていただいていいですか?」とお願いして

「お名前は?」とパティシエさんに言われたので

 

 

ちえちゃん

 

 

・・・と 「ちゃん」まで しっかりとつけていただきました。

自分で誕生日にケーキをホールで買う。

当たり前のように年間行事になっていたり。

 

 

ええ。今年も買います。

せっかく体重減ってきたけれどリバウンド大作戦です。

 

 

--------------------------------

 

え~と、本日はソワソワしております。

誕生日は週末ですけれど お祝をしてもらえるのですっっ!

 

場所は新宿。

新宿でも歌舞伎町の居酒屋方面ではなくて

ビルのたくさん建っているオフィス街方面で待ち合わせ。

 

朝から気合入れて ゴールド色のアイシャドーとマスカラをたっぷり塗りました。

そして出社です。

 

会社に着いたら「眉」なかったんですけれど~♪

 

久々に目に気合い入れたら眉には関心ありませんでした(照)

 

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 

 

 


[1]

カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog