2006-12-07 00:33:31.0
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国TV(その他)

joonとその~~あの~~(*^m^*)

Photo

〔チョ・ソンモ〕〔チョ・ドヨン〕〔チョ・インソン〕〔イ・ジョンジェ〕とても気になると言うか~好きなタイプです。。今日は素顔のイ・ジョンジェさんが映画「タイフーン」のインタビューに答えるのをTVで見れたのです^^^ジョンジェさんは感じが良くてタイフーンを見たくなったな^m^「百夜」のジョンジェさんにはちょっと胸がときめいた。

joonは永久に気になり好きな事は冷静になってる此の頃私が確信してること!

あちらこちらと^^^見て歩いてる私

ソンモちゃんは歌手♪・・・ず~っとjoonと一緒で愛したいと^^^・・・・



[コメント]

1.Re:joonとその~~あの~~(*^m^*)

2006-12-07 16:43:18.0 cinnamon820

チョ・インソンは「ラブレター(映画)」でちょっと演技を見たくらいかな・・ イ・ジョンジェは「白夜」よかったね。だんだんシリアスな役になっていって、チョイ役かと思ったらけっこう重要な役どころだったね。 イ・ジョンジェとシム・ウナの映画「インタビュー」もよかったよ。 素敵な作品みると「ああ!この役joonにもやらせてみたい」って思っちゃうけど、全部joonがやるわけには行かないもんね。 他の俳優さんたちにももっともっとがんばってもらわなくちゃね^^ チョ・ソンモ君はどこで兵役についているの? あの美声が衰えないようボイス・トレーニングできているのかな・・?


2.Re:joonとその~~あの~~(*^m^*)

2006-12-10 23:14:56.0 isi

cinnaちゃんも他の俳優さんのドラマ見てますね、私もこの役がjoonだったら~っていつも思ってます。韓国の俳優さん達は演技が上手です、目でセリフ言います。それが好きでね次から次と今はスカパーのKBSで韓ドラ三昧してます^_^; ソンモちゃんは、九里市庁舎勤務で公益服務は九里市庁文化公報担当官室で公報関係の仕事してます。この間はデビュー<3000日韓国・日本合同ファンミーティング>をやってね私は参加は出来なかったのですが、そのDVDを注文したところです。配送を待ち望んでま~す。ファンミに参加したマリアに聞いたところ声は相変わらず甘くて美しく・・撃沈してきたそうですが・・・ま~るい眼鏡での登場で・・・大阪の「くいだおれ人形」みたいでね、笑えたんだよ^^^って・・でも写真見たけら~やっぱり可愛かった(*^。^*)joonへの愛情とはちょっと違うのよね~ソンモちゃんは私のアイドルかな~♪joonは・・・私の理想の王子様


3.Re:joonとその~~あの~~(*^m^*)

2006-12-25 13:08:55.0 kiko3

こんにちは! チョ・インソンは息子によく似ているので、 別格で応援しています^^ 写真によってはめちゃくちゃ似ている^^ 肌の質感もよく似ています^^ ドヨンさんは、私のシアターには欠かせない素敵な女優さんです^^ おきゃんな感じが大好き^^ ジョンジェはセクシーな人なので、 もっとそれが生かせるといいなと思っている。 joonを知らないころは、彼を素敵だと思っていたから。 「イルマーレ」もいいよね。 湖畔で、セーターの中で、たばこに火をつけるしぐさが素敵^^ ソンモちゃんはBGMにたくさん使わせてもらってるよ^^


4.kiko3ちゃんへ

2006-12-25 13:37:32.0 isikosan

kikoちゃんこんにちは!息子さんインソン君に似てるの~可愛いね~。いいな~毎日インソン君見てる感じだよね・・・裏山。インソンが物食べながらセリフ言うところが、めちゃくちゃ可愛くてね~「卑劣な通り」の映画は是非見たいと思ってるけどレンタルはもう始まったのかな~。ジョンジェをjoonの前に知ってるとはさすがにkikoちゃん!女は利口で媚を売らない感じが好きで・・・男は色気・・・どうも私の基準がそこにある感じがする(@@)へへへ......


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 175
TOTAL 347361
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog