2010/07/30 19:56
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

「チョ・ソンモ ♪ ツアー」に参加したよ^^

Photo
昨年の11月からの更新ですが、やはり内容は~ソンモの事です。

ソンモ公式よりのファンミツアーに参加して来たよ

一言で~

最高!よかった!・・・・(小声ですよ~疲れた)


怪我を克服したソンモはすこぶる元気で少々起き抜けなのかお声の出が悪かったが

13曲歌ってくれノリノリで~たくさ~~んのトークをやってくれましたです。

3時間の想像以上の豊かなファンミを体験できたよ

記念写真を撮り握手して~・・・・終了

ちょっとしたクラブのディナーショウーといった洒落たファンミだったな

今回はあまりノリノリしまいと思っていたのに~やはりビートの良い曲では

腰フリフリ♪マリア棒フリフリで踊ってしまった・・・・バタ...........疲れた

Photo←会場のドリームスクウェアー

私は田舎からの参加だから空港まで行くのに時間がかかる

行く時は気持ちが上昇してるのか軽い足取りなのだが~

強行スケジュール後の帰路は・・・重い@身体が重い~

仲間とさよならすると、さらに~重い足取り

なんとか帰宅したが~・・・身体も精神も空気抜けた風船のようになった

そんな遠方からの参加者はたくさん居るとは思うが今回の私はひどく疲れた

78歳のマリア参加者いたそうな~・・・私はまだまだ若輩者なのに~

あ~~ダメな身体です.........


次回のツアーは参加できるかな~・・・・.........

でもね~日本公演は必ず参加しま~~す(^_^)v


☆最後になりましたが~

ますますスタイリッシュでイケメンになられた

チョ・ソンモさん❤『素敵な時間をありがとう』


[1]

TODAY 25
TOTAL 347211
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog