2007/09/27 09:40
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ジェホの歩いた橋

Photo

12時頃に踏んだ韓国の初めての地・・・

「愛の群像」ジェホから始まった・・・

彼の家があまりにも屋根が低くて小さかった!

シニョンやヒョンスが訪ねてきた家・・・

私がDVDで見た時には、ジェホが寝ないで働き買った『立派な家』と見えた・・・

でも・・・・違った!ここの住人には申し訳ないが

「え~~これが・・・!あのブランドスーツで出かけるジェホの家ですか!寄り合い所帯の明るい家ですか!」

あ~~違う!鮮やかなレンガの色もあせて見えた・・・

シニョンの家族やヒョンスに見下されてもしかたないと・・・

納得した・・・。。。。

なおさらこの橋を歩くジェホが愛おしく哀れで・・・涙が出てきた・・・悲しくて悲しくて・・・涙が流れた。。。

この橋で私も泣いてきた・・・・「ジェホヤ~~~」と。。。

 

これから始まるドラマ地巡りに・・・興奮した

どのような立地条件なのか・・・

この始まりから自分の想定を外れると確信した・・・

 

 


2007/09/13 18:54
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国音楽(全般)

四神記で燃え上がる韓国へ・・・GO!

Photo

15日に韓国に行きます

やっと叶う^^v

行きたいと思い初めて3年目で~・・・

韓国に行けます!

14日の明日から家を出発します・・・・

関空は田舎在住の私には遠いので前後日はホテルに泊まります。でもそのおかげで14日の夜はチングとお食事会できます^^

サイトで知り会った11人の「コスモス祭りツアー」イケメンガイドさん付きの観光なので行く所は変更も追加も可能ですが今の所は・・・

15日はBOF・ゴリラ・のjoon関連地

16日はホテリアツアー 夜はコスモス祭りで「チョ・ソンモ」ステージとファンミで・・・その後ソンモの兄嫁さんの店でお食事

17日ナミソム観光して夜帰国

めいっぱい楽しみます

それに~ホテルのTVで高視聴率取ってる四神記の事の報道を見れたらいな~て思ってます

18日には帰宅して・・・・19日仕事に行きます。

今日はワクワクの眠れない夜になるな~~~

嬉しいな~うれしいな♪

 

 


[1]

TODAY 6
TOTAL 347192
カレンダー

2007年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog