2007/08/29 21:17
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワカメスープ

Photo

誕生日おめでとうjoon!

素敵な方と巡り合いますよう願っております。

そして貴方の二世のお顔を見て見たい・・・・

素敵な方とのご縁のある年で有りますよう

オモイッキリ祈ります☆

joon!貴方にとって

優しい年でありますように・・・・。。。。

 


2007/08/23 20:30
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

めしべ

Photo

 

よ~く見て見て・・・・このカサブランカには「めしべ」がありません!ご存知のようにゆりの花粉は服に付くと落ちません。花瓶に飾る前に私は切ってしまいます・・・その時見つけたのです。自然界には?なことが起きるのですね~・・・

そして思いました。めしべはヨンジュンかもと・・・・

今の私は、このカサブランカのようだわ(-_-;)

さみしいで~す。

来日はいつ?

 

 


2007/08/06 20:49
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポスター

Photo

お墓参りに帰郷した。

毎年盆をはずして行きます^^^高速道路が混みますのでね。

猛烈な暑さの中を行ってきました。

うしししs~~

必ず寄るところがあるのです。

お墓の近くの小さいお店屋さん

ドラマで見たような品お良いお顔立ちのおじさんのいる

韓国のお店屋さん

白菜キムチ・きゅうりキムチ・カクテキ・チャンジャ・冷麺

他にも一杯あります。

大きな彼のポスターが貼ってあるのです。

グオンサンウのも貼ってあるのです。

一番のメインは・・・・

もちろん彼!

ペ・ヨンジュン

お土産に、たくさん買ってしまいました

<あと一個買えば¥5000だから買ってちょうだい

もう一つキムチをサービスで付けるよ^^>

結局お買い上げ・・^^;

<おじさん!ず~とヨンジュンのポスターは貼っておいてね>

<わかった!貼っておくよ>

むふ^^^^むふむふむふ・・・・

お墓参りの後で必ずお土産を

ここのヨンジュンの居るお店で買うのです・・・^^v

今日のランチは美味しいキムチ乗せて冷麺を食べました。


2007/08/01 20:53
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

知ってます。。。。

Photo

助っ人で頼まれた仕事の初めての出勤日に・・・

いきなり・・・・・

A子が

「私ね~韓ドラ大好きよ・・・ほとんど見てるの!

       好きな俳優はイ・ビョンホンなの!」

B子が

「な~~にも見て無いけど、ヨン様だけはしってるわ!」

C子が心の中でにんまりして言った!

「私は^^^^そのヨンジュンが大好きなのです☆」

 

世代を超えて日本中の多くの皆が知ってるのよね!

やっぱり私達のヨンジュンは韓流のトップスターなのです。

そして^^^私の王子様

気分の良い日だったな~~♪

 


[1]

TODAY 38
TOTAL 347224
カレンダー

2007年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog