2007-08-29 21:17:24.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワカメスープ

Photo

誕生日おめでとうjoon!

素敵な方と巡り合いますよう願っております。

そして貴方の二世のお顔を見て見たい・・・・

素敵な方とのご縁のある年で有りますよう

オモイッキリ祈ります☆

joon!貴方にとって

優しい年でありますように・・・・。。。。

 



[コメント]

1.Re:ワカメスープ

2007-08-29 21:42:12.0 ゆき☆

Joon、お誕生日おめでとう。この1年で素敵な彼女or花嫁さんをお披露目してもらえること願っています。心落ち着けて休まる場所が出来ますように…(^o^)v


2.Re:ワカメスープ

2007-08-30 00:27:47.0 setu44

happy birthday ♪ JOON ♪  一緒にお祝いが言えて嬉しいです。語れる仲間がいるってすばらしいですね。お誕生日のワカメスープは誰が作ってくれたのでしょうね。お誕生日に欠かせないものらしいですよね。


3.ゆき☆ちゃんへ

2007-08-30 21:21:45.0 isikosan

今年は無理だろうな~って思いつつ・・・彼に癒しをあげたくて願いを言ってしまいましたが・・・・忙しい今の彼には自分の恋愛が一番難しいですよね(ーー゛) 悲しいな~と言いつつ・・・独身で居てくれるほうが・・・な~んてエゴ丸出しのバポな私が本音を出すのです(><); 


4.setu44さんへ

2007-08-30 21:37:05.0 isikosan

お久しぶりです!やっぱり家族は大事な日には会えますね^^v 韓流が好きになったのもjoonが居るからこその私は彼が原点!永遠に彼から離れる事はできません。彼の誕生日は大げさかもしれないけど私の誕生日でもあるかしら~彼を知って生まれ変わったのですものね~彼を知る前の私は韓国にまったく興味を持たない偏見の塊でした(-_-;)今では韓国大好き!ワカメスープはきっと彼にそっくりな優しいお母さんが作ってくれたでしょうね~(^_^;) setuさんコメントありがとうね。


5.Re:ワカメスープ

2007-08-31 22:44:11.0 みゆ

なんとか平行線(?)を保っている私も、きっちりお誕生日はお祝いしましたよ^^ 幸せになって欲しいな~^^v 絶対今よりもっともっと素敵なjoonになること間違いないもん^^  もうすぐ渡韓でしたよね^^ 私も着いて行きたい(≧∇≦)


6.みゆさんへ

2007-09-03 16:18:26.0 isikosan

平行線・・・・\(^o^)/ 彼はあまり心を開かないから引き出してくれる明るく正直な人がいいな~・・・って勝手に願ってま~す☆ 初めての韓国なので~もうワクワクです♪ 今日はジソ君の特番!録画するからね^^v


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 295
TOTAL 347481
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog