2007/02/16 17:13
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨年のバレンタインは・・・

Photo

バレンタインディーも過ぎてしまった。

今日は16日 ☆14日のバレンタインディーから二日も過ぎた

今年はIMXさんもcafeーBで企画してくれてたのに

サークルでも企画してくれてたのに

参加しなかった

昨年までは参加していたのだが

何故だろうか

気持ちが乗らなかった

嫌いになったわけではない

ただ・・・

自分はとてつもなく彼には遠い存在であるとう実感が

覆いかぶさった

ファンとは、そんなものなのだろうと今までの寂しい経験で

わかったこと

バレンタインディーに

彼が本当にチョコをもらいたいと思える女性が

現れる事を・・・私は、願うことにした


2007/02/14 22:56
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国TV(ホテリアー)

氷点とホテリア

Photo
スパム被害の為再UPです。タイトルを氷点とホテリアにかえました。

 

又三浦綾子の〔氷点〕をやるそうな・・・

面白くて本を夢中で読んだ!私が見た時のドラマは最初のドラマ化のもので島田陽子でした・・・

今回ス○パーでの放送の俳優人は、浅野ゆう子と三浦友和・吉田栄作......

1話・・・・えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

「僕の目を見て~。」「僕を見て!」と吉田栄作が言うではありませんか@@@

これは「ホテリア」のドンヒョクの名セリフよね~~^^^^^

「氷点」にこんなセリフがあったのかしら?

見たドラマなのに小説も読んだはずだけど・・・う~ん(/-_-\)

??思い出さない!

とにかく「冬ソナ」見て依頼、恋愛ものの日本ドラマは見てないがこの「氷点」結構面白い!しょっぱなのセリフにも引かれたのでちょっと録画して見ようと思う。

放送は朝6時からで早い・・今日から録画セットの始まりです。。。

[コメント]
1.Re:氷点と^^^ドン・・・
2006/11/24 23:36 cinnamon820 朝6時って・・「基礎英語」じゃないんだから@@ 7:05のハングル講座も聞けない私には無理だ~~~~! おまけにうちのビデオ録画できないの。(ToT) 地デジが安くなるまでこれでしのごうとおもって、そ~っと再生機能だけ使っている@@ 和製ドンちゃんの仕上がりはいかに・・?

2.Re:氷点と^^^ドン・・・
2006/11/26 12:39 isikosan この先もうじき地デジがはじまるんだよね~だからcinnaちゃんはガマンしてるんだ~「偉い!」切り替えの時ってなにやらお金が掛かりそうだし~我が家のTvは古いし・・すこし不安感じてるよ。昨晩から第3弾の2話で完結の「氷点」を民放でやりました。内容もちょっと違ってて~私は飯島直子より浅野優子の方が怖いと思ったんだ。ドンチャンのセリフは残念な事に男バレに夢中になってて見逃しました^^; ってあまり気合はいって見てない@ 2弾の和製ドンチャンの仕上がりはこれから~ジックリ見ますが^^^・・・見るたびに「僕を見て!」のドンヒョクがちらついて会いたくなちゃっうのです(*^_^*) 氷点は原作を読んでるから見れるけど・・・まだ見始めなのに~すでに流されて見てる状態です。へへへ^^^^.........

 


2007/02/14 21:59
テーマ:つぶやき カテゴリ:日記(今日の出来事)

雨の春一番?


今日14日はバレンタインデー

なのに^^^^

確定申告相談に行ってきた@今日は雨と風の吹く悪天候

番号札75番「3時頃になりますので一旦家に帰られて又来られても良いですよ」

近くの駐車場は一杯!遠くへ駐車したので少し歩いた為

ジーパンの裾はグショグショで最悪だったので家に帰る事にした(T_T)

3時に再度行き・・呼んでくれたのは4時

手続きは超簡単だった!

失業保険は非課税ですので4月まで在籍してた前会社の給与のみ対象

わずかな金額の免除(~_~;)でした。

初めての事でどこをどう書くのか?

行かないと?だから^^^悪天候の中・・・指定日に行った。

ところが複雑だと思ってたのとは大違い!

名前を書いて印鑑押して振込み先の通帳番号教えるだけの簡単なものだった(ーー;)

2日後に孫の顔を見にちょっと出かけるのでバタバタしてる忙しい時にな~んか損な時間を使った気がしたが、知らないと簡単なこともわからないのだからになった一日だったと思うことにしよう。

家に帰り17日からの海外行きの準備を再会した

航空会社お預け荷物[25キロ]

機内持ち込み荷物[7キロ]の荷物制限に奮闘した!


2007/02/09 12:09
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

名刺(2007/1/27)

Photo

再UPです・・・が、画像は出来上がりの名詞を UPしました

新しい2007年版の名刺を作ろうと思ったのです。

画像編集で夜中までかっかて作ったのですが・・・息子が急遽参加して画像作るのが面白いのか^^^いつの間にか私ではなく息子が作り出してしまったのです・・・結局息子好みのjoonになってね・・・ま~私はどのjoonでも好きだから満足ですが・・・2007年版にしては若いjoonの名刺になってしましました。二人での作成になり^^^パソコン見つめては「joonはどこから見ても姿かたちが美しいでしょ!絵になるのよね~」と息子に自慢しちゃったりして・・息子も私の膨大な彼の画像コレクションから選ぶのもまんざら悪くもなく、むしろ夢中になってね、私の自慢をうなずきながら~「確かに奇麗だ!あ!このヨンいいんじゃない」なんて言って楽しんでるんです。

編集に時間がかかり夜中の3時になってしまいました(>_<) でも親子で楽しい時間を持てました。なかなかの仕上がりで大満足です!

[コメント]を頂いたのですが、スパム被害での削除で消してしまいました。暖かいコメントを頂いた家族の方には本当にごめんなさい。そして、その時は作成中のヨンジュンの画像でしたが出来上がりの名刺に変えさせていただきました。


 


2007/02/09 11:57
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ツアー(2006/11/16)

Photo

再UPです。 

いつか行ってみたいな~・・・と思うのです。

↓このツアー・・・・

http://holiday.knt.co.jp/t/41565843/

私は「四月の雪」より「愛の群像」を入れてほしいな~って・・・つまるところ^^^彼の作品なら全てOKですの・・^_^;

いつ行けるかな~^^^^

いつか必ず行きたい!でも悲しいことに昨年より今年のほうが行ける可能性が遠のいてしまった。。。。。

必ず・・・・行くぞ!!夢は思い続けて^^^行くぞ!!

 [コメント]
1.Re:ツアー
2006/11/19 01:24 cinnamon820 愛群のジェホの長屋ってまだあるのかな・・ ソウルも開発が進んで、昔ながらの住宅が高層マンションになっちゃっているみたいだよね。 顔洗うのも体洗うのもお茶碗洗うのも全部外の水道で、冬や雨の日はどうなるんだろう・・・???と心配していた私・・vv だって夏でも洗い物はお湯使っちゃうくらいだから・・ 外の水道じゃ冷たいよ~~~~!

2.Re:ツアー
2006/11/20 11:17 isikosan あの長屋は行ってみたいよ。顔洗ったり、頭洗ったり、洗い物・・・あの外の水周りでやってたね!今もあんなふうなのかな~今の日本では何処へいっても考えられないよね、ドラマの中で冬は吐く息が真っ白で寒そう^^^^冬もお湯使うとしても寒い!一度この目で見て実感したい・・・でも冬なら見ただけでも風邪引きそうだ!

 


[1] [2] [3]

TODAY 12
TOTAL 347198
カレンダー

2007年2月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog