2007-02-09 11:57:06.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ツアー(2006/11/16)

Photo

再UPです。 

いつか行ってみたいな~・・・と思うのです。

↓このツアー・・・・

http://holiday.knt.co.jp/t/41565843/

私は「四月の雪」より「愛の群像」を入れてほしいな~って・・・つまるところ^^^彼の作品なら全てOKですの・・^_^;

いつ行けるかな~^^^^

いつか必ず行きたい!でも悲しいことに昨年より今年のほうが行ける可能性が遠のいてしまった。。。。。

必ず・・・・行くぞ!!夢は思い続けて^^^行くぞ!!

 [コメント]
1.Re:ツアー
2006/11/19 01:24 cinnamon820 愛群のジェホの長屋ってまだあるのかな・・ ソウルも開発が進んで、昔ながらの住宅が高層マンションになっちゃっているみたいだよね。 顔洗うのも体洗うのもお茶碗洗うのも全部外の水道で、冬や雨の日はどうなるんだろう・・・???と心配していた私・・vv だって夏でも洗い物はお湯使っちゃうくらいだから・・ 外の水道じゃ冷たいよ~~~~!

2.Re:ツアー
2006/11/20 11:17 isikosan あの長屋は行ってみたいよ。顔洗ったり、頭洗ったり、洗い物・・・あの外の水周りでやってたね!今もあんなふうなのかな~今の日本では何処へいっても考えられないよね、ドラマの中で冬は吐く息が真っ白で寒そう^^^^冬もお湯使うとしても寒い!一度この目で見て実感したい・・・でも冬なら見ただけでも風邪引きそうだ!

 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 191
TOTAL 347377
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog