2007-02-16 17:13:55.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨年のバレンタインは・・・

Photo

バレンタインディーも過ぎてしまった。

今日は16日 ☆14日のバレンタインディーから二日も過ぎた

今年はIMXさんもcafeーBで企画してくれてたのに

サークルでも企画してくれてたのに

参加しなかった

昨年までは参加していたのだが

何故だろうか

気持ちが乗らなかった

嫌いになったわけではない

ただ・・・

自分はとてつもなく彼には遠い存在であるとう実感が

覆いかぶさった

ファンとは、そんなものなのだろうと今までの寂しい経験で

わかったこと

バレンタインディーに

彼が本当にチョコをもらいたいと思える女性が

現れる事を・・・私は、願うことにした



[コメント]

1.Re:昨年のバレンタインは・・・

2007-02-16 23:25:31.0 runri

ishikosanこんばんは~(^0^)/ 私も何かと苦手ですよ~^^ きっと行かないと思います。 ふらふらcafe-bに一人で出かけたりするけど、企画モノは苦手かも(--;) それぞれのペースで自分なりの応援でいいのでは♥


2.Re:昨年のバレンタインは・・・

2007-02-17 00:06:53.0 runriiさんへ

runriさん訪問ありがとうございます。昨年まではバリバリ参加してたんですよ・・・でも今年から、な~んだか気持ちの変化がでましてね^^「自分なりのペースで応援」いい言葉です。そうですね自分なりで応援します(^_^)v


3.Re:昨年のバレンタインは・・・

2007-02-17 00:35:23.0 千冬

こんばんわ。 自分なりの応援をと思ってはみても、ヨンジュンさんとの距離を感じると、切なく苦しいですね。  他の芸能人とファンとの関係とは違う何かを思わせる彼って、本当に罪作りです。  「彼と同じ時代を生きる幸福」とは、よく言われる言葉ですが、彼を知らなきゃ、こんなに辛い思いもしなかったのに・・・・・。


4.runriさんへ

2007-02-19 08:55:04.0 isikosan

runriさん、返事のコメントの名前のところにタイトルにすべき【runriさんへ】としてしましました。HNもrunriiと打ち間違えてしまい本当にごめなさい。あわてんぼうなisiをお許しください。


5.千冬さんへ

2007-02-19 09:11:07.0 isikosan

『あの夏の日』に「彼と同じ空間を生きる幸せ」を感じていたのに、あの熱い乙女の感情が今の私は、悲しいかな^^^薄らいでいるのです・・・距離感・・・そうなんです^^^距離感。。。理想の王子ですから遠くて当たり前なのですよね・・・千冬さんコメントをありがとう。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 200
TOTAL 347386
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog