2007/02/09 11:47
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思い出して・・・(2006/11/14)

Photo

再UPです。 

どんよりした天気で外に出る気もなく・・・

集めた彼の画像の整理した。

懐かしいな~・・・我を忘れて夢中になっていた頃^^^

写真集の頃の画像、この写真はその頃の雑誌の彼よ!チングに頼んで貸してもらいパシャパシャと撮った!

彼はその頃の私にとって、なんでも知りたい病の厄介な私をグツグツと煮えたぎらせてくれて次々と貴方の情報やらグッズを集めていた。

・・・・今は落ち着いたかな~・・・・・・

外部性を持って彼を見ることが出来そうだ。

昨日N○Kで映画を撮影するチャップリンをやっていて・・チャップリンは撮影で何回も何回も納得いくまで妥協しないで作品を作ってた。

私の選択は間違ってなかった。彼は、あの偉大なチャップリンと作品作りに対する姿勢が同じ!

ますます応援する自分に自信を付けた。

いまだに貴方に会えば顔を上げあれないと思うけど・・・

遠くからいつまでも応援するよ~~~。

 [コメント]

1.Re:思い出して・・・
2006/11/15 00:15 cinnamon820
ああ・・ やっと二度目のここにたどり着けた@@ お気に入りに入れないとブログ名覚えていないと、再訪問できないのよね・・ フォトを整理したり、ちょっと前に買った雑誌を読んだり・・ そういう時間ってjoonに対する愛を再確認できるよね。 これこれ!こういう顔がすきなの~とかさ^^ 私も今日レスリー・キーの写真展いってjoonのこと、たくさん思ってきたよ^^ 

2.Re:思い出して・・・
2006/11/15 00:47 isi cinnaちゃん!今日は、また~ドジしちゃってね・・いつもなら居ない時間なのに今反省文日記に書いてたんだ。ドジで笑われるだろうな~~@@私は本当に恥ずかしいよ~~。。今日は寝れにないな~~って凹んでた。。。しなちゃんのコメントで救われたよ。「あ~~あ」この写真のjoonのバイクに載せてもらって、すっきりしたいよ~~。。cinnaちゃんは写真展行てきたんだね~大きなパネルのjoonに撃沈!!いいな~~~

 


2007/02/09 11:42
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国TV(全般)

録画しては・・・(2006/11/10)

Photo

スパム被害にあってた記事を削除し再度UPします。

お蔭様で、あの嫌なコメントがつかなくなりました。 

此の頃ス○パーで韓ドラを録画してる。今まではヨンジュン一筋で彼の作品を繰り返し見てた。

「四月の雪」から次作品を待つ時間の長さに退屈してたら・・・

ジソブファンが「バリでの出来事」を紹介してくれた・・・

インソンの可愛らしさに引かれたのか「星を射る」「ピアノ」「ガラスの靴」「ごめん!愛してる」を見てから他作品を見たくなり・・・・

「秋の童話」「夏の香り」「春のワルツ」「バリの恋人」「天国の階段」「美しき日々」「雪だるま」此処のブロメ友から知った写真の〔コ・ス〕の「グリーン ローズ」と・・・・

ペ・ヨンジュン次作品の「太王四神記」監督の「砂時計」「百夜」に感動し・・・「愛の挨拶」「海風」は録画してファイナライズと!

ま~忙しい忙しい・・・録画しても見るのが追いつかない!早送りしてここは!の演技のところはストップして見てる。

韓ドラは孤児・事故・記憶喪失・病気・運命的な出会い・お決まりの内容が多くうんざりする時がある。すっきり感頂戴!でハリウッド映画をそんな忙しい中見る。でも日本作品はどうも音楽・映像が気に入らなくて見ない!ロケが少ないせいでセコセコしてるからかな~??自分でも良くわからない??

でもN○Kの朝ドラの「芋たこなんきん」は涙あり笑いあり、レトロで郷愁ありで面白い!お聖さん演じる直美ちゃんはさすがに演技が上手い!カモカのおっちゃん役の俳優さんもいい味出してて・・・・毎日見てる。

そう言えば・・民放の「太閤記」もめずらしくロケ場面が多く歴史ものの好きな私は見逃せなくなった。先のN○Kさんの大河ドラマは、前年の作品と違い「功名が辻」の上川隆也が頑張ってる・・・。

やだわ~~~(@_@;)

気が付けば^^^^私は超TVっ子でした。

[コメント]
1.Re:録画しては・・・
2006/11/15 00:18 cinnamon820 おも!「バリの出来事」 か・・苦い思い出が・・ 何回トライしても眠くなっちゃって、いきなり最終回見ちゃったのよね^^ 当然途中知らないから、衝撃的なラストに頭混乱@@(あたりまえか・・) 最後まで見たらジソプの魅力わかるかなぁ・・

2.Re:録画しては・・・
2006/11/15 00:55 isi いきなり最終回(笑)私はね~ジゾブよりインソンにまいってしまったのでした^^ジソブは「ガラスの靴」が一番好きかな~ジソブの手はjoonもかなわないね、白魚のような手でした(*^。^*)

3.Re:録画しては・・・
2006/11/17 21:56 byjmeme 初めまして 私もジソブよりインソンの演技、雰囲気の方が好きなんですよねー。周りはジソブがいいといいますが・・・しかし、なんといってもヨンジュンssiが一番ですよ。

4.Re:録画しては・・・
2006/11/20 12:16 isi byjmemeさんこんにちは!ようこそいらしてくださいました。やっぱり~ちらちら若いイケメンが目に留まりますよね(笑)インソン君の真っ赤な唇からほとばしるセリフまわしは大好きです・・彼だけのものだと思ってるんです。ジソブの奇麗なお手手も^^^^ヨンジュンにはないかな~って(汗)浮気ものなんです私!でも浮気なのです、あくまで浮気。そう!一番はjoonね(*^。^*)

5.Re:録画しては・・・
2006/12/03 15:41 みゆ 「ピアノ」も「グリーン・ローズ」ものコ・ス君は良いですね^^ 彼も公益要員ですから、除隊がまたれますね^^   コ・ス君繋がりで(?)イ・ダヘちゃんの出てる「マイガール」を見たんですけど^^ イ・ダヘちゃんが、スッコ~ンと抜けた演技をしていて、このドラマは面白かったですねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 脇にいるイ・ジュンギ君もカッコよかったですよ^^ 今このドラマのOSTお気に入りで聴きまくってます^^

6.Re:録画しては・・・
2006/12/10 23:45 isi みゆさんこんんちは(^^)「マイガール」はまだ見てないです。イ・ダヘちゃんは唇の形が魅力的な女優さんで・・・ぽってり唇の女優さんが多い中ダヘちゃんは、私には、いやみが感じられなくて・・可愛い!スッコーンと抜けてる・・OSTもgoodですか、やっぱり<必見リスト>に入れますね。

 

 


 

 


2007/02/09 11:36
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かくれんぼ(2006/11/12)

Photo

再UPです。 

文も下手で画像も頂き物

あわてんぼうで誤字脱字

日をずらして公開してたけど・・・

コメント(1)え!え!え!

きゃ~~!(^^)!

「みっけ!」^^^で・・・・・

サークルの素敵な家族の方がコメントくれてた。

恥ずかしかったけど・・・・嬉しかった。

ヨンジュン!そして家族さん! に・・・・・

         I LOVE YOU 
[コメント]
1.Re:かくれんぼ
2006/11/15 00:20 cinnamon820 あら~^^ うわさをすれば現れちゃった^^ でもisikosanのブログ名忘れてなかなか二度目の訪問ができなかった@@どうしてHN検索できるようにしないのかしらね・・ ブログ更新がんばって続けようね~^^ おたがいに^^

2.Re:かくれんぼ
2006/11/15 01:04 isi 毎日とおもうと頑張れないから・・気のむくままに書こうと思っててね、かくれんぼしてたんだけど~~cinnaちゃんは直ぐみつけてくれますね!ブログ作って、まさかcinnaちゃんと話が出来るとは思っても見なかった^^縁に感謝です。 cinnaちゃんのブログは楽しみに訪問してますよ~~(^^)v


 


2007/02/09 11:31
テーマ:挨拶 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これでいいのかしら(2006/11/4)

Photo

スパム被害にあってた記事を削除し再度UPします。
私の始めて書いた記事。 

初めまして。

11月3日に〔ポイントプレゼント〕に反応してワケワカメで開設はしてみたものの^^^^^ただ~開けただけだった。次の日気持ちを書いた。トラックバック?ポイント欲しさに、もう一度記事を書き換えて挑戦して見る事にした。

気負わずに気楽に書こうと・・・又×だったら又書き換えて・・・挑戦!

joonを応援して知ったこの場所。

彼を知りたくて・・知りたくて・・・サークルに入った。

リニューアルしどうなるのかと不安だったが・・

サークルは前と変わらないかった^^^安堵。。

又サークルで知らないjoonを発見させてくれるのだろう。。。

いつもと変わらない日常に戻る・・・嬉しい。。

今日からスタートGO!!

最初の1ページは☆joon蘭☆で華やかになった。

[コメント]
1.Re:これでいいのかしら・・・。
2006/11/09 00:33 cinnamon820 isikoさんおひさしぶりぶり~~~!私もポイント目当てに作ったブログ、ちまちまと更新しています。ここのブログってブログ主さんがだれだかわからないのが難点ね・・偶然アカウント見てisikosanってわかったけど・・・

2.Re:これでいいのかしら・・・。
2006/11/09 10:37 isikosan cinnaちゃん!見つけてくれたのね~ハズイから日をずらして流れてから公開にしてました^_^; 私はHNが誰だか?が~いいかな(^^)vで・・・でもコメントが付いててビックリしました。かくれんぼしてたのに見つけてくれてありがとう!たまに思いついた事自己満足で書こうかなと思ってます。

 

 

 


2007/02/06 14:06
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サムチョクのyongjoon

Photo

友達が撮影したヨンジュン

なつかしいね~インス

でも・・・素顔のヨンジュンだよ

これを撮影した彼女が「楽しい人でした」・・・と

このお顔からもうかがえますね

こんな明るい彼に会いたいな・・・・

 


[1] [2] [3]

TODAY 201
TOTAL 347387
カレンダー

2007年2月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog