2007-02-09 11:36:13.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かくれんぼ(2006/11/12)

Photo

再UPです。 

文も下手で画像も頂き物

あわてんぼうで誤字脱字

日をずらして公開してたけど・・・

コメント(1)え!え!え!

きゃ~~!(^^)!

「みっけ!」^^^で・・・・・

サークルの素敵な家族の方がコメントくれてた。

恥ずかしかったけど・・・・嬉しかった。

ヨンジュン!そして家族さん! に・・・・・

         I LOVE YOU 
[コメント]
1.Re:かくれんぼ
2006/11/15 00:20 cinnamon820 あら~^^ うわさをすれば現れちゃった^^ でもisikosanのブログ名忘れてなかなか二度目の訪問ができなかった@@どうしてHN検索できるようにしないのかしらね・・ ブログ更新がんばって続けようね~^^ おたがいに^^

2.Re:かくれんぼ
2006/11/15 01:04 isi 毎日とおもうと頑張れないから・・気のむくままに書こうと思っててね、かくれんぼしてたんだけど~~cinnaちゃんは直ぐみつけてくれますね!ブログ作って、まさかcinnaちゃんと話が出来るとは思っても見なかった^^縁に感謝です。 cinnaちゃんのブログは楽しみに訪問してますよ~~(^^)v


 



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 290
TOTAL 347476
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog