2007-09-13 18:54:27.0
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国音楽(全般)

四神記で燃え上がる韓国へ・・・GO!

Photo

15日に韓国に行きます

やっと叶う^^v

行きたいと思い初めて3年目で~・・・

韓国に行けます!

14日の明日から家を出発します・・・・

関空は田舎在住の私には遠いので前後日はホテルに泊まります。でもそのおかげで14日の夜はチングとお食事会できます^^

サイトで知り会った11人の「コスモス祭りツアー」イケメンガイドさん付きの観光なので行く所は変更も追加も可能ですが今の所は・・・

15日はBOF・ゴリラ・のjoon関連地

16日はホテリアツアー 夜はコスモス祭りで「チョ・ソンモ」ステージとファンミで・・・その後ソンモの兄嫁さんの店でお食事

17日ナミソム観光して夜帰国

めいっぱい楽しみます

それに~ホテルのTVで高視聴率取ってる四神記の事の報道を見れたらいな~て思ってます

18日には帰宅して・・・・19日仕事に行きます。

今日はワクワクの眠れない夜になるな~~~

嬉しいな~うれしいな♪

 

 



[コメント]

1.Re:四神記で燃え上がる韓国へ・・・GO!

2007-09-13 23:27:19.0 ゆき☆

行ってらっしゃい~楽しみだね。たくさん色んなところ見てきてね。Joonのドラマは水・木だからコマーシャルはなんとかみられそうかな?特番の日は朝からコマーシャルの間に太王四神記のシーンが流れたの。流れるたびにキャーキャーと大騒ぎだった^m^


2.Re:四神記で燃え上がる韓国へ・・・GO!

2007-09-15 23:17:31.0 みゆ

きゃ~@@;ここは見てなかったvv 変な事ばかりメールしてミアネヨvv  台風がそっちへ向かっているのが心配だよ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノ  どうか台風の影響が最小限で全て実行に移せますよにo(*^-^*)o 九州の地から祈っているね~(^▽^*)ノ~~ ホテルのTVチャンネル間違えないようにMBCを付けてね^^ なんだかワクワクドキドキしてきたよ(≧∇≦) ファイティーン("▽"*)ノ


3.Re:四神記で燃え上がる韓国へ・・・GO!

2007-09-18 20:08:18.0 setu44

isikosanさん、こんばんは、お久しぶりです。めいっぱい韓国楽しまれましたか? それにしても盛りだくさんのイベントでいいですねぇ~、賑やかで楽しい旅の記事もそのうちUPしてくださいね。韓国ではTVやちまたでヨンジュンさんの話題はどうでしたか?


4.ゆき☆ちゃんへ

2007-09-26 09:11:54.0 isikosan

ただいま~って・・・・もう一週間以上たってしまいました^^;盛りだくさんな欲張り訪韓でした。ヨンジュン関連ドラマ地はそれなりに見てきましたが~ホテルでのTVCMは見れなかった(>_<)帰国時の仁川空港内のTVで1話を見る事ができたよ^^v 言葉は?だったけど感動して見たよ!


5.みゆさんへ

2007-09-26 09:21:03.0 isikosan

台風はちょっとそれてくれたようでドラマ地巡りは雨が降らなかったんだ丁度良い気温で良かったかな^^v クレ市のコスモス祭りでのソンモ待ち時間は小雨が降ったり止んだりで環境は悪かったけど何故かソンモの時と終演の花火の時は雨が止んで最高でした^^♪ソンモマリアとの相部屋だったからTVは遠慮しました^^;


6.setu44さんへ

2007-09-26 09:39:15.0 isikosan

コメントありがとう(^^) おそ~い「ただいま。」です・・・疲れて疲れて欲張りなスケジュールを反省しましたが・・・ドラマ地巡りは、実際にある場所を見ると映像で見てるのとはかなりの思い込みがあった事に気付き、ガックリしたり「そうか~こうだったんだ~」と改めて感動したりで見れなかった場所にも行って見たいと懲りずに思ってる程良かった!又行きたいなと欲張りな心が芽生えております^^;又ゆっくり気持ちの整理してヘタッピな旅日記書こうと思います。カメカメの返事を許してね。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 148
TOTAL 347334
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog