2009-09-01 21:22:58.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

間に合わなかった名刺

Photo
一年ぶりにオフ会があった

1人は29日に参加へ

1人はヨンジュンより以前にハマっていた沖縄音楽へ

1人はキム・レオンへ

それぞれに他の道が広がっている

それでも一年に一回は集まる

カラオケBOXに持ち込んだmyPCでヨンジュン映像を流す

近況報告を話したりして盛り上がり

月日の経つ早さに驚き~夢中だった頃に振り返り

冬ソナの歌を歌う

悲しい事に「初めから最後まで」の歌が消えてた

「マイメモリー」を皆で歌った

見つめる道は違っても分母にはヨンジュンが居る

公式カードのようにこれからも~永久不滅の仲間でありたい

次回オフ会でイベント報告する事を約束し

別れた・・・・

家族とのふれあいは楽しい どこかで通じてる

イベントに向けて、にわかに作成した名刺だが

渡せれなかった

次回のオフ会でお土産話に添えて~渡そう




[コメント]

1.Re:間に合わなかった名刺

2009-09-02 05:31:44.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

一年に一回のオフ会?

いいね、楽しみがあって。。

しかし、名刺、残念だったね。

次回忘れずに持って行かなきゃ・・・(^-^)

コメント削除

2.Re:間に合わなかった名刺

2009-09-02 22:55:14.0 ma

分母はヨン様・・・

本当ね~。冬ソナを見なかったら、今の私は無いもの^m^
感謝感謝・・・家族は困惑ですがね~(^ー^* )フフ♪

コメント削除

3.Re:間に合わなかった名刺

2009-09-04 00:03:32.0 チョンサ

1年に1回のオフ会・・・いいですね。
 根っこには ヨンジュンさまが・・・ヨンジュンさんあっての家族ですもの
 ね。
  
 そういう意味では、maちゃんじゃないけど、私も含めて、ヨンジュン
 家族は たくさんいるはずですよ。^^


4.ゆき☆ちゃんへ❤

2009-09-04 21:44:47.0 isikosan

次回のオフ会は年内にあるかな~・・・

イベントがあったから是非やりたいな♪

名刺忘れずに持ってきます(^^)v

コメント削除

5.maちゃんへ❤

2009-09-04 21:48:06.0 isikosan

韓流の発端はなんってたって~『冬ソナ』

maちゃんとの縁もヨンジュンだよね~

本当に感謝です!

maちゃんは~ヨンジュン様は棚上げでソンモ様様よね^^;

コメント削除

6.チョンサさんへ❤

2009-09-04 21:52:36.0 isikosan

Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!

チョンサさんも元は~ヨンジュン様とは!!

ソンモファンはヨンジュンより先よ!の方がおります

チョンサさんもそうだと思ってました

ますますチョンサさんと近くなった気がします(^^)v

コメント削除

7.Re:間に合わなかった名刺

2009-09-09 02:36:20.0 hansan

何年もソンモが先の私ですが遠くに感じないでね(笑)


8.hansanへ❤

2009-09-11 10:17:39.0 isikosan

hansanはヨンジュンよりソンモが先の方
彼の声にいち早く魅了された方
そこにたどりつくレールを持ってた事が羨ましいです

私の知ってるヨン友の職場の男性がソンモのデビュー当時からのフ
ァンなのだそうで世の中にはグローバルナ方が近くにいるんだな~
と思ったのですがhansanもそうよね・・・
知り合えて嬉しいですし私も近くに感じます(^^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 217
TOTAL 347403
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog