2009-09-11 11:30:45.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お土産

Photo

9月のイベントで何人かの懐かしいヨン友に会うのだが
さて何をお土産にしようかと・・・・

溜め込んでた
joonMVを抜粋してコピーするmyCDに決めた!

作成しながら~開かないMVもあったけど
懐かしい
joonがたくさん居て見入ってしまった

ヨンジュンはやはり美しいです 

ここのところ懐かしのヨンジュンに会ってなかったから
頭の先から~足まで見た

私の好きな口元や顎の線や~首から胸元に行く線
どこ見ても美しいです

とにかく肌が奇麗・・・博多人形のように

いつだったか~
職場の若い娘に男の何処に目がとまる?と聞いたところ


「脇からお尻までの線」といままで聞いた事がない線の答え!


ヨンジュンでは~と探したが以外にこれ!といったのが見つからない


今度時間があれば集めてる画像から探して見るのもいいかな!

っと~
そんなこと思いながら作成した

友の中にはPCの達人がいる
ヨンジュン
MVはみな保存していて不必要と思うが

ごり押しで貰って貰おう
(^o^*)

Photo



[コメント]

1.Re:お土産

2009-09-11 11:46:12.0 ブタかぜに負けるな

29日は 茶髪ミニヨンでなくてもいいと思うんです インスくらいでいいで
すから 髪切ってね ワインも飲み過ぎないように 飲み過ぎはお肌によ
くないから


2.Re:お土産

2009-09-11 22:50:48.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

自分でMV作れる人はいいね~

私は何もできないから羨ましい。。

日一日と近づくイベント・・・

とにかく体調に気をつけて当日、迎えたいね。

コメント削除

3.Re:お土産

2009-09-12 00:10:28.0 チョンサ

あんにょん! isikosan!
 
 お聞きします。ヨンジュンMVって、ヨンジュン様の 映像ですよね。

 チョ・ソンモの「チャルガヨ。ネ、サラン」(私の愛する人) や 同感、

 冬ソナ、ホテリアーなどの OST ・・・ とは また違う 手作りの

 ヨンジュン様の映像に 音楽を 入れたりしたものですか?


4.ブタかぜに負けるなさんへ~❤

2009-09-12 16:00:45.0 isikosan

コメントありがとうございます

長い髪も素敵ですが~(^^)

コメント削除

5.ゆき☆ちゃんへ❤

2009-09-12 16:07:37.0 isiksoan

MVといっても彼の映像(ムービー)です

オリジナルは出来ません(;^_^A

ゆきちゃんも映像ならきっとたくさん保存してると思います

今日は冷たい雨降りです・・・ 

イベントまで風邪引かないようにしましょうね

コメント削除

6.チョンサさんへ❤

2009-09-12 16:13:25.0 isikosan

そうですよ~彼の映像です(^o^*)

来日のとかイロイロモロモロので懐かしいのばかりです

映像に音楽付けれる職人さんがいますが

凄いな~って見せて貰っては「名前を付けて保存」専門です^^;

ヨンジュンの記事なのにコメントつけてくれてうれしい❤

コメント削除

7.Re:お土産

2009-09-13 17:36:00.0 setu44

isikosan アンニョン。
チョコレートツアー⑩まで読んだままコメントまだでしたよね。
とても興味深く読んだんです。モッコリやツーショットの写真等など。
なかでも初めの方のソンモssiの歌にisikosanが遭遇されたところ
とか。人生には奇蹟のような出会いがやはりあるんだなぁと思ったもの
です。ところでチョコレートツアーってどういう由来ですか?
ごめんなさい。ソンモssiのことは全く知らなくて^^(名前とお顔と歌が
上手なこととあのMVのことは知ってます)

で、イベントのお土産、心がこもっているので喜ばれると思います^^ノ
一日一日と近づいてますね
わくわく。。

コメント削除

8.setu44 さんへ❤

2009-09-15 20:20:54.0 isikosan

ダラダラとした文を読んでくださってありがとう。
ソンモの歌声を毎日聴かずにはいられないオバカになってますが
今月末2日間は憧れの理想の王子に会うことができ久しぶりに
ヨンジュン熱がでるかな~っと期待してます
此の頃は冷静なんですよ~作品がなくて悲しいから~.......

チョコレートはドラマ「パリの恋人の」キム・ジョンウンさんの司
会の番組で毎回ゲストをお招きしての1時間番組です
そのゲストにソンモさんが出演するので収録観覧ツアーとなったん
です。ドームでsetuさんにソンモ版のお土産渡してソンモの声に
会って欲しいと思いますよ・・・上のヨンジュン版はsetuさんに
はお恥かしくて渡せれませんよ(/_;)

本日チケットが届き~顔が緩んでます~☆

コメント削除

9.Re:お土産

2009-09-15 20:50:30.0 setu44

isikosan お返事ありがとう~^^
そういうことだったんですね^^
納得~♪
初めての訪韓で「この人が一番人気、歌うまいです」ってすすめられたのが
ソンモssiでした。でもまだその時はK-POPに関心がなくて買わなかったんで
す。でもあのMVで歌も声もすばらしいと思いました。
意味はわからなくてもK-POP いいですよね。もっとも私の場合ドラマで
出合うK-POPばかりですが。 
ソンモssiはバラードの帝王ですよね^^v 聞きたくなってきましたよ♪

私もチケットが届きました~^^v

コメント削除

10.setu44さんへ❤

2009-09-15 21:23:16.0 isikosan

setuさん是非聴いてほしよ~♪
私は彼のピュアな歌で泣けるんですよ
歌詞分からなくても声で泣けるんです
今度の7集アルバムはとても仕上がりがいいので是非ブロコリで~
あら~ショップ宣伝してます^^;
孫社長喜びますね(爆)

最近のドラマ挿入歌はパク・シニャンさんとム・グニョンさんの
「風の絵師」です。
ドラマの内容も此の頃では少ない静かな流れで気に入りましたよ

コメント削除

11.Re:お土産

2009-09-16 22:29:03.0 kuromi

ヨンジュン氏に逢えるのももうすぐですね^-^
素敵なお土産にカジョクたちはきっと感激だわ♪

コメント削除

12.kuromiさんへ❤

2009-09-25 23:30:46.0 isikosan

訪問ありがとう。
今頃気付きました 亀返ですいません。

ヨンジュン家族はPCの達人さんが多いから私のような未熟者は
本当にお恥かしいお土産なんですよ でも私の気持ちだから~
感激してくれたら嬉しいな(^^)v

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 69
TOTAL 347255
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog