2007-01-25 22:50:57.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリマガジン

Photo

ブロコリマガジンが届いたよ

彼の記事が10ページもあったよ!

久しぶりに本でドキドキしたな~

写真が奇麗だから~ドキドキも大きい

今日はとても良い一日で・・

サクラ咲くの吉報もあったんだ・・joonが幸せ運んできた♪



[コメント]

1.Re:ブロコリマガジン

2007-01-25 23:08:59.0 cinnamon820

ほ~!10ページも・・!それはお買い得かな?サクラサクは以前言っていた会社の就職かな? やっぱり社長ここのブログ読んでいたって? どっちにしてもおめでとう! これからぱ~っとひと花咲かせてね^^


2.Re:ブロコリマガジン

2007-01-25 23:35:35.0 ももんた

こんばんは。『本でドキドキ……』わかりますよ。カレンダーとか、写真集とか、雑誌とか、妙に視線がぶつかる気がして、私は結構恥ずかしくなってしまう人なんです。だから、カレンダーを一度も買ったことがない……。サクラ咲く……おめでとうございます。isikosanのとってもいい一日にコメント残せて嬉しいです(すみません、上のコメントは途中で飛んでいってしまいました……削除お願いします。お手数かけます……)。


3.cinnaちゃんへ

2007-01-26 17:13:40.0 isikosan

じつは・・・あの社長さんの会社はサクラ散るでした(T_T)真剣さにかけたと反省しました。履歴書を気合入れて書いて望んだ2回目で・・なんとか^^^採用していただけました、落ちてもともととアキラメムードに入っていたのですたが・・採用で良かった。この日のブロコリマガジンの到着は嬉しさを倍増させてくれたよ!今回は年間購読だったので値上げ前の価格で読めるのですが次回からは値上げしてるので・・・年間購読しようか迷ってます。。。・・・


4.ももんたさんへ

2007-01-26 17:25:29.0 isikosan

コメント本人が編集削除が出来ないのは、ちょっと不便ですよね~私は超ドジだから・・・コメント付ける時にビクビクしてますよ(汗) そうか~~彼の目を見つめれないのですね・・・私は此の頃、図太くなってきてね~あまりに寂しいときは彼の蔓延の笑顔に向かって「私の気持ちわかってるの!」<`ヘ´>とブツブツ文句言ってしまいます。ただ・・・大きなカレンダーの彼は・・・いまだに^^^はじゅかしくて見つめれなくて・・・お宝箱入りのままです@オバカでしょ(笑)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 101
TOTAL 347287
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog