2007-03-10 22:33:39.0
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサン

Photo

2月18日はチュンサンの誕生日

メル友チングがお祝いをしたのです

ゴシレで・・・18人の家族とお祝いしたのです

コーンスターチで作ったケーキのチュンサン

何人いるのでしょうか・・・

み~~んなは、どこから食べたのかしら・・・・

私はきっと、あごにがぶりつくことでしょう!

素敵なケーキ!美味しそうなケーキ!

たった一つのヨンジュンケーキ!

今年のjoonの誕生日には・・・・

このケーキ屋さんに作ってもらおう!

そして、ファンミでお祝いしたいな

あの夏の日のアリーナの時のように・・・

たくさんの家族でお祝いしたいな♪

 

 

 



[コメント]

1.Re:チュンサン

2007-03-11 23:25:48.0 setu44

チュンサンのケーキ、綺麗にできてますね。ケーキだと言う事も驚きですが。メル友チングさんが18人集まったということも驚きです。あぁ、うらやましいなぁ。話がはずんだことでしょうねぇ。夏にはファンミがあるかしら・・ドラマはいつから見れるのかしら。待ち遠しいですね。


2.Re:チュンサン

2007-03-11 23:51:25.0 ももんた

こんばんは。これ、食べられるんですね、すごい……。しかも18人で、うらやましいです。私の周りで彼のことを語れるのは1人だけなので。ここでのみなさんが、ヨン友と言えるのかも……。ゴシレもうらやましいし、とにかく子供が小学生になるまでは我慢の日々です。素敵な写真、見せていただきました。


3.setu44さんへ

2007-03-16 21:50:26.0 isikosan

ケーキ職人さんの技に拍手し写真を添付してくれたメル友に感謝してます。ゴシレにも行けない私ですが、もしファンミがあるとすれば行きたいと願ってます^^^是非とも実現を☆に祈ります・・・・


4.ももんたさんへ

2007-03-16 22:07:50.0 isikosan

私も食べれるようには見れなかったです。あまりにも写真がきれいですよね~・・・どうやるのかしらと不思議に思います。チュンサンのお顔を食べるとなると少し躊躇しますが~~たべちやうのも^^^「ゴックン」って・・・へんな想像をしてしまいました。私も見るだけで、い~い思いを頂きました(*^。^*)ももんたさんは、まだお子様が小さいのですね、自分の時間が作りにくい子育ての時期で大変ですが一番可愛い時かもしれませんので頑張ってね!ヨンジュン家族は此処に大勢いて会話が出来て・・・いつまでも愛する家族がいます。いつかゴシレで私と会えるかも知れませんね!(^^)!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 54
TOTAL 347240
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog