2007-04-07 17:18:04.0
テーマ:joon カテゴリ:日記(ひとりごと)

楽しみな事・・・

Photo

歓送迎会が多い3・4月

飲み会が続いた。日頃は旦那様が禁酒してるのでビール好きの私は我慢してる@反動かな~都鳥足に成るほどは自制心が働いてならないけれど気持ちよく飲んだ。

次の日の仕事は普通に出来たが肝臓が弱ってるのか週末に成ると疲れて横になると同時にzzzzzzz

今日は朝からダラダラしてて^^^クッチャネzzz クッチャ寝zzz

今の時間夕方になってやっとシャンとしてきた!

昨年仕事止めてダラダラしてたせいか身体もダラダラに成ったようだ@@以前は仕事してても休みと成るとダラダラしてるのが、もったいなくてアチラコチラと出かけていたのに・・・

しっかりとした時間を作るヨンジュンに恥ずかしい((ーー;))

でも・・・・・・・・

19日にその新鮮な私の永遠の王字にTVで会える!!

ふふふf^^^^元気の源!joonに!

沸々と・・温度が・・・上がってきました(*^。^*)

彼の演技に触れれるのね!

考えただけで嬉しい。。。

毎週会いたいな~・・・ダラダラ私からの脱却には..........

貴方!joonが必要なのです。

19日までは@@@@ダラダラ~~~かも・・・・



[コメント]

1.Re:楽しみな事・・・

2007-04-19 01:07:47.0 cinnamon820

isiちゃん 大丈夫? いよいよ明日・・あ・・いや・・今日よ! だらだらから復活したかな? いよいよ会えるのね・・オトナになったシン・ドンヒョク!


2.cinnaちゃんへ

2007-04-19 01:19:02.0 isikosan

明日でしょう~~興奮しちゃってね~体調が悪かったので封印してたパソに我慢できずに(T_T)日付が変わってしまいました@閉じようかな~って思ってちょっと見たら^^^^コメントに 1 が有るではないですかcinnaちゃんコメントありがとう!うれしいな~~話が出来ました。今晩は記念すべきjoonの日本TVドラマレビューでしょ!「眼鏡○場」CMも一役かってるのよね~このドキドキ感にね!少しくすぶってたハートに火が点いてしまいました(*^。^*)


3.Re:楽しみな事・・・

2007-04-19 07:42:18.0 setu44

isikosan いよいよ今日になりましたね。新ドンヒョク。どんな姿?どんな声?(これは変わらないか)どんな演技?あ~楽しみね~。サッサとお仕事から帰ったら家事片付けて見ましょう♪


4.setu44さんへ

2007-04-26 00:30:51.0 isikosan

今日はドンヒョクに会える2回目の日になりました。 心臓バクバクしてまして・・・寝れないのです。1回目で久々の新ヨンジュンに会って興奮して^^^あ~~又会えるのだと思うと・・・聞いた台詞だけど、「どうかしちゃったわ私」


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 255
TOTAL 347441
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog