2007-04-26 00:16:42.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

燃ゆる思い

Photo

 

今日は「BYJファミリーブック」が届いたのです。

しかも^^^^

私の携帯で撮影した写真を載せてくれてました・・・

幸運に血が騒ぐ

そして

明日はホテリア

血が騒ぐ・・・・騒ぐ

二重に血が騒いだ

この心況に・・・

彼への

私の変わらぬ心と想いに

安堵する.....

日付が変わりました・・・今日だわ

会える!



[コメント]

1.Re:燃ゆる思い

2007-04-26 06:41:49.0 setu44

isikosan おはヨン。「BYJファミリーブック」私も届きました~♪これからじっくり読みますが楽しみ楽しみです。綺麗な池(とても綺麗ですね)の写真、掲載おめでとう。あぁ今日もまたドンヒョクに会えますね。


2.Re:燃ゆる思い

2007-04-26 08:37:05.0 suzuちゃん、

 おはようございます、ファミリーブツク、届きましたネ^^、 昨日はもしかしたら・・、と思いがあり、待ってました、 夕方届きホツトしましたね^^、  盛りだくさんの、レス、スレ、写真、ハンドルネーム!ありました、  ハンドルネーム探しが、楽しみですネ~♪。


3.Re:燃ゆる思い

2007-04-26 09:00:07.0 tiyousan

おはようございます、私も昨日BYJ FAMILY BOOKなかなか宅急便来なくて今日かなと思っていたら夕方届きさっそくハンドルネーム見ましたがなかなかみつからず日にち 掛けてじっくり探そうと思っています。でもすてきな写真載ってよかったですね、おめでとう(^_-)-☆


4.setu44さんへ

2007-05-03 18:00:20.0 isikosan

浮かれて迎えた「ホテリア」の27日でしたが、新しい彼が見れなくてとても残念でしたが予告にでてくれました。なんだかんだ言っても録画セットでsetuさんと同じで待ちわびる私です。爽やかな5月になり今日はホテリアーdayです(^^)v 写真褒めてくれてありがとう。あそこは地味ですが私でも奇麗に撮れる美しいところです。


5.suzuちゃん、へ

2007-05-03 18:10:35.0 isikosan

suzuちゃん、コメントをありがとう。それなのにmyペースな私で遅い返事になりごめんなさい。届いたんですね~あれから一週間です(T_T)今頃はお友達のHN見つけて家族の喜びを感じ取った事と思います。ファミリーブックは家族との一体感を目で感じられて嬉しい本ですよね。私は家族全員が大きなHNで掲載される事を願い次号が出る事を望んでます。


6.tiyousanへ

2007-05-03 18:31:25.0 isikosan

tiyousanコメントをありがとう。遅い返事で許してくださいね。もうHN見つけたでしょう(^^)v 「家族なんだな~」って胸にジーンとくる温かさを感じ取れたことと思います。とても良い本を出してくれてIMXさんには感謝すると共にこれからも彼を応援していくんだ!と誓えました。それにしても、あのHNの数の多さには驚きました。彼は偉大ですね!(^^) そして、写真が掲載されるとは自分でも目が飛び出でるほどの想定外でした。。。今日は「ホテリアー」です・・彼に会えるね(*^_^*)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 298
TOTAL 347484
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog