2007-05-03 21:01:13.0
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ホテリアーに一言

Photo

早いな~一週間

先週のホテリアにはガックリでした。。。
今日は^^^^新しい彼に会えるのだろうか?

正直なところ彼が出なければ見てはいられない俳優人が多い。

本物のペ・ヨンジュン演じるドンヒョクホテリアーを見てるのだからあたりまえとは思うがリメイク版はキャスティングに納得がいかない・・私には消化不良でモヤモヤしてしまうドラマ!

彼が出てくれるのでなんとか見ていられてる。。

オイカワ君の演じる役(本来はドンヒョクなのだが)は誰が見ても惚れる男でなければいけないのだ!
頭のよさや心の強さ、そしてみせかけの優しさでは女は惚れない!「貴方に会いに来ました」のセリフにはタダタダ~キザ@でこれから本物ドンヒョクの胸ミュン台詞や行動がたくさんあるのに大丈夫かしら・・
オイカワ君!これからの貴方の演技は重要ですよ(ーー;)頑張れ~!

ペ・ヨンジュンには女をひきつける強い男特有の、悲しさや弱さを垣間見せるセクシィーさがあるのです。
「惚れて当たり前よね~~誰だって惚れちゃうわよ!あんないい男!!」っと、女を酔わせる何かをもってるのです。
品(私は賓←と思うのですが)や美そして?な部分(彼に関する本で知る事ができますが、この?の部分は無限大に未知数です)・・・なんだろう適切な言葉が私には出てこないが彼にはある。

しっかりとした大人の恋愛を演じて欲しいのだが・・・

「リメイク版ホテリアー」は残念だが今の所はマンガチックになってしまってるが悲しい・・・

だからひたすら彼の出番を待ち、見終った後で本物の「ホテリアー」を見て納得してるのが現状...........でも

ニッポン頑張れ~~と応援はしてるんですよ!(^^)!

分かりにくい文章のうえに辛口ですいませんが今の正直な私の気持ちです。

リメイクより彼のホテリアーを、この時間帯での放映を望みます。

 



[コメント]

1.Re:ホテリアーに一言

2007-05-03 23:35:58.0 tiyousan

こんばんは、貴方の気持ちはわかります。 わたしの友達たちも本家には適わないといいます。 でもせっかくjoonが友情してくれたリメイク版ホテリアー ですから何とか成功してもらいたくて(joonが出るから 見る)視聴率のよくなるように見たいと思っています。 (^_^)v


2.Re:ホテリアーに一言

2007-05-03 23:59:10.0 cinnamon820

isiちゃん アンニョン! 今週まだ見ていないのvv でもやっぱりそうだったか~って感じ・・ 及川ミッチーは「徹子の部屋」で見る限り、素顔はとても男性的なのよね。 でも演技になるとどうしてあんな感じになっちゃうのかな・・ 俳優として素顔が素敵な人はjoonも同じだけど、素顔のほうが断然素敵というのはある意味俳優として致命傷よね・・ joonはどっちも素敵だからいいの! 


3.tiyousanへ

2007-05-04 00:15:54.0 isikosan

そうですね~彼が出てるんだもの視聴率上げなくては応援が形に表れないです。録画は視聴率には含まれないのかしら~?来週から彼だけじゃなくて1時間頑張って見ます^_^;


4.cinnaちゃんへ

2007-05-04 00:23:16.0 isikosan

joonは役柄にも惚れさせられるけど生joonはさらに、それ以上にgoodよね~未知数がいっぱいよ(>_<)今度のタムトクは~って考えただけで・・・胸が熱くなります。。彼は最高だわ!


5.Re:ホテリアーに一言

2007-05-04 14:25:35.0 みのりんの母

isikosanさん、はじめまして。みのりんの母です。私も「日本版」はisikosanと同じ考えです。別物のドラマとして見ていても、台詞や状況が同じなので「あー、違うなぁ」とか「・・・」ってなってしまって未だに、受け入れがたいドラマです。ヨンジュンさんの数秒の出演シーンだけに1時間見るのもなんだかねぇ。。。[日本版」の内容には到底、納得できない私ですが、せめて視聴率のため、テレビはつけっぱなしにしています。私もこんな応援しかできないでいます。^^


6.みのりんの母さんへ

2007-05-06 19:43:56.0 isikosan

みのりんの母さん、初めまして。コメント嬉しく読ませていただきました。やっぱり私と同じ気持ちで見てるんですね。応援はしてますが納得できないドラマをブーっとして見てる自分が悲しくなります。確かにjoonを見れるのは嬉しいんだけど~彼の全作品に裏切りがなかっただけに・・・・ちょっと(;一_一)なんです。『友情特別出演』ですから彼の作品ではないと思ってるのですが、こんな考えの私は不謹慎なのかもしれませんが、どうしても釈然としないのです。


7.Re:ホテリアーに一言

2007-05-06 20:12:21.0 sakura

初めまして(^^)このリメイク版が製作されるとゆう事を聞いた時は「へぇ~どんな人が?」と思っただけでした。が、主役が上戸彩さんと知った時は「え~っ!!」と。ミッチー、東幹久、片平なぎさ、竹中直人さんetc・・・。何故、ソン・ユナ=上戸彩さんなのって思いました。現実にリメイク版が放送さり見てみると、案の定、上戸彩さんの演技力の無さにガッカリしました。ソン・ユナさんの存在は凄く大きいものだったので・・・それにサエコさんでしたか、あの方の喋り方には嫌悪感さえ覚えます。これでヨンジュンssiの友情出演が無ければ、いくらヨンジュンssiの家族の方でも見られない方もいらっしゃるのではと、個人的な意見ですが・・・上戸彩さんには荷が重過ぎる役だったのでは???でも、褒めてらっしゃる方もおられますので、あくまでも個人的な意見としてお読みください。テレ朝もヨンジュンssiに出演依頼したのも視聴率を考えての苦肉の策だったのでしょうね。それでもヨンジュンssiの少しの出演がある以上は私も見ますけれど(゚∇^*)


8.sakuraさんへ

2007-05-06 21:14:01.0 isikosan

sakuraさん、コメントありがとう!苦肉の策・・・(^_^;)そう私もまったくもって同じ感想であり言いたかった事を☆ズバリ☆です。ただ彼のドラマを見た事の無い方のリメイクホテリアーを見ての話ですが「ヨン様って日本の俳優さんと違うわね~確かにカリスマ性があるね」と言っているのをチラっと耳にしました。「そうなのよ~分かってくれたのね」っとほくそ笑んでしまいました。俳優人はさておき、彼の存在感は充分に視聴者に伝わってるようで友情出演は○かなと家族として喜んでいます。来週も見ましょ~~~ううう。。


9.Re:ホテリアーに一言

2007-05-07 13:05:32.0 alice12

sikosanさん、はじめまして。 頷きながら、同調しながら読ませていただきました。 本当に、理想のドンヒョクを演じられるのは、ヨンジュンだけなのではないでしょうか。 素の彼の持つ要素と彼のドンヒョクへ近づこうとする努力が このように 絶対的なドンヒョク像を作ったんだと思う。 だから、私たちは彼の演じるドンヒョクでないと受け入れることができないかも・・。 日本版は、あまりにもパロディ化されてしまって、最初から本来の ホテリアーのストーリーだけを追って、形だけを作っている感じがする。 これは、私たちの思いの深いドラマを、あまりにも安易にリメイクしてしまったことへの 反発を受け止めてもらうしかないですね。 でも、韓国版ホテリアーとは別物のドラマとして 最後まで見ると思う。 


10.alice12さんへ

2007-05-14 21:20:20.0 isikosan

arice12さん、返事が遅くなりごめんなさい。10日のホテリアーも同じヨンジュンでしたね~この状態が続くのでしょうか(-.-)このままだと本物「ホテリアー」を知らないで見る視聴者には彼の印象は悪くなると思います。別物と思い見るのも,やるせなくてイライラしますが私も最後まで見るのでしょう(T_T)・・・リメイクホテリアーを何故作ったのかと疑問に思えてなりません........


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 124
TOTAL 347310
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog