2007-06-04 11:43:51.0
テーマ:joon カテゴリ:日記(良かったこと)

眼鏡市場

Photo

彼が「眼鏡市場」のCMを始めた時に、今度眼鏡が壊れたら此処で買おうと決めていた

朝!突然^^^ポロ>>っと眼鏡の真ん中の止めプラスチックが折れて壊れた。

いつもなら^^^・・・最悪(>_<)のはずが~~~\(^o^)/

CMが始まった頃から場所を下見してた一つ隣町の眼鏡市場へGO!

いました^^^^彼が微笑んで居ました(^^♪

眼鏡見るより先に写真撮りました!

ひとおおり店内の彼をじっくり眺め終わったところで、さて眼鏡選びしましょと思ったところに・・店員さんが私の行動を静かに見てくれてたのでしょうね^^す~っと歩み寄ってきてくれアドバイスをしてくれました。

彼と同じ眼鏡の茶色は残が有るらしいのですが私には似合わないのでいつもと同じデザインの物を選びました。彼の眼鏡→

Photo

 

目が悪いのが嫌だった私が目が悪くてラッキーと思った☆

これからもヨンジュン氏でCMをお願いしますと希望しヨンジュン氏のファンで有る限り眼鏡は御社で買いますからと笑顔で挨拶してルンルンで帰宅した。

とにかく眼鏡市場に居たヨンジュン氏は私の王子様に間違いなく一段と素敵で・・・マタマタ(*^_^*)でした。。。




[コメント]

1.Re:眼鏡市場

2007-06-17 21:29:15.0 akeたん

isikoちゃん、こんばんみ~^^ めがねかけてるの~?JOONと一緒で、いいな~~@@ あたくしは、目がいいほうだとは思ううんだけど・・すぐそこまで・・老眼が忍び寄ってきてるみたい・・(;σ_σ)ゞ マイッタナァ… それに~わが県には、「眼鏡市場」1件もないのだぁ・・何故に~~!他では、着々とオープンしてるみたいなのに・・(o*σ ゛σ)o ・・ショボーン...


2.akeたんへ

2007-06-18 11:08:15.0 isikosan

悪い所だらけの私は、目も悪いで~~す(>_<) joonと一緒だけど^^^やっぱり目のいい方が裏山です。 彼は視力を手術で治したんだよね、それでも眼鏡掛けてくれて~って・・・彼から眼鏡は外せれないアイテムよね(*^_^*)眼鏡市場が盛況してakeたんの町にオープンしてくれる事を待とう!


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 227
TOTAL 347413
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog