2007-06-06 21:23:46.0
テーマ:つぶやき カテゴリ:日記(ひとりごと)

こんな日もあるのですね・・・

Photo

きままに、気楽に、深く考えないで、

此処を作った私・・・

しばらく忙しくて更新しなかったのだが

自分のを読み返して見て

文才の無さに悲しくなった

今日は嬉しい事もあった日なのに

妙にセンチです

ケアンズで撮った写真のペリカンのように

どこへ行こうかとボーっとしてる私(;一_一)

みんな~~こんな日ありますか・・・

寝不足かな

なら~~・・・

早く寝るのが一番の薬なのかしら (-。-)zzzzzzzzz



[コメント]

1.Re:こんな日もあるのですね・・・

2007-06-06 23:24:11.0 akeたん

isikosanちゃん、こんばんは~^^ ありますよ~そんな日! それに文才・・あたしも全くもって無くって・・他の方の日記を見ては、感心する毎日です・・でもお互い、マイペースで、のんび~り行きましょうよ~=^-^=♪ あたしも最近目がちらついて・・いよいよ老眼かしら・・はよ寝なければ・・^^;


2.akeたんさんへ

2007-06-07 10:20:14.0 isikosan

そうか~akeたんさんにもこんな日があるのですね(^^)気楽にマイペースでGO!うん、そうします。そして老眼の仲間入りですね~別に^^^たいした事では無いけれど、老眼って嫌な言葉よね、感じの良いネーミングなら素直に受け入れるんだけどネーミング考えても「これ~!」って言葉が見つからないのです@でもこの間、眼鏡市場で老眼付きの眼鏡にしました、境目がなくて気にいってます(^^)v 夜更かし止めてこれ以上進まないようにしなくては・・・(汗)HNにsanが付いていますのでisikosanだけでよいですからね


3.Re:こんな日もあるのですね・・・

2007-06-10 19:50:04.0 akeたん

isikoちゃん、あたしも「akeたん」だから、”さん”は付けなくていいよ~ん!お~い!元気?


4.akeたんへ

2007-06-11 14:37:14.0 isikoasn

元気だよ(^^) たま~~に凹む時があるんだけど回復も早いよ。 声掛けてくれてありがとうね^^^タムトクに早く会いたいよ・・・


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 143
TOTAL 347329
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog