2007-06-07 11:11:36.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BOFで買いました

Photo

                Photo

 あれもこれもと買ってしまったのこの袋に入れてね

クリアファイルの裏の絵柄がなんともヨンジュンらしくて

              彼は黒が好きなのかもしれない

Photo

卓上カレンダーは唯一寝室に公式で買ったのと二つ並んであるのです。

家族は何も言わないけれど居間はお客さんが来るからね、片付けたんだよお宝箱に(ーー;)

ちまたでは忘れられかけてる「ヨン様」に好意的な客ばかりでは無いので静かに寝室に居てもらってる。

                 私の為のjoonなの(*^_^*)

PhotoPhoto

 

溜め込んだ写真や資料入れようと思い買ったのに

フォルダーもストラップもいまだに使えないで

お宝箱に・・・ 

          Photo

可愛いピンクのコインケースはお気に入りで~~す。

バンバン使ってるよ^^^って~~お金はあまり入れなくて

ジーンズのポケットに入れて持ち歩いてるのです。。

たまに自販機でお茶買うんだよ^m^

        Photo

 

パスポートケースの色^^^迷った挙句に茶色を購入

いつかこれ持ってソウルに行こう^m^

それまでは^^^やっぱりお宝箱ですね(^_^;)

          Photo

最後になったけど、きゃ~~~♪

極めつけの合成写真を今か今かと送られて来るのを待ちわびてる

5月13日から~何週間がたったであろうか

ひょっとしら私の写りの悪さでボツになったのかも

心配になり今日℡してみたの・・・・

「修正に時間ががかかりますのでもうしばらくお待ち下さい」と丁寧にあわびしてもらった。

私は、「お願いします」と安堵して言ったのです。

チュンさんと私の合成写真・・・・見るのが怖いのだけど

やっぱり楽しみで~す・・・・・ふふふ~~~(*^_^*)

いつまでも楽しみの続く『PARK BOF JAPAN』

海辺の景色の良い此処でjoon貴方に会いたいな!

             私の夢が一つ増えた

          

                           Photo

 

 

 



[コメント]

1.Re:BOFで買いました

2007-06-09 11:42:36.0 runri

ishikosanおはようございます(^0^)/ なんて素敵なJOONグッズの数々ボォ~(  ̄‐。 ̄)゚*。゚  当分眺めているだけで幸せな気分に浸れますね~♡  ピンクのコインケースはチェックチェック( ..)φメモメモ 


2.Re:BOFで買いました

2007-06-10 20:28:35.0 akeたん

isikoちゃん、たっくさん買ったね~どれも素敵~^^ パスポートはやく使えるといいね~!あたしも、1月にパスポートゲットして準備は万端なんだけど~いつのことやら・・いつかは・・夢です・・(*゜。゜)m。


3.runriさんへ

2007-06-11 14:17:24.0 isikosan

グッズを並べて写真撮って興奮してる自分がお恥ずかしいです(^_^;)でも、そんな時彼に近づいた気がしてるんですよ(笑)コインケースはロゴが下の方に小さくシルバーの文字で書いてあってね・・・そんなところも気に入ってます。


4.akeたんさんへ

2007-06-11 14:30:26.0 isiksoan

やっぱりパスポートを買われたんですね(^^)v高級感があって、全面にヨンジュンカラーが出て無くて、機能も充実で家族だけが分かる彼のグッズ^^^^あ~私も韓国行きの飛行機にはいつ載れるのでしょうか?今は・・・パスポート使ってるのを夢で見て満足します。座席の隣は^^^はい!もちろんjoonで韓国の旅を彼に案内していただきます(*^_^*)きゃぁ~~!


5.akeたんへ

2007-06-11 14:39:44.0 isikosan

いつものように「・・・さん」を付けちゃったよ^^^^ったくドジだよね私(^o^)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 216
TOTAL 347402
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog