2007-06-30 17:07:36.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当かな・・・

Photo

11月に来日するって・・・・本当かな(・・?

2年も待った・・・・行きたいな~

チケット予約するのに又パソに貼りつくのかな・・・

遠~くに見える貴方でも同じ空気をすいたいな~

そして・・・

感動の涙を流したい...........



[コメント]

1.Re:本当かな・・・

2007-06-30 17:35:35.0 ゆき☆

お邪魔します~ 当初は7月とか言われてなかった?ドラマの撮影が延期されてるから当然「7月」は無いんだけど。。11月か~。。どこでやるんでしょうね?チケットは取れるんだろうか?取れたら嬉しいけど…ね。(^_^;)


2.Re:本当かな・・・

2007-06-30 21:37:04.0 みゆ

こんばんは~^^ あるブログで場所見ましたが。。。本当だと良いですね♪ 11月。。。ソウルかもしれないし(≧∇≦)あ~恋する乙女はどうすれば良いのでしょうか(*〇o〇*)


3.ゆき☆ちゃんへ

2007-07-02 13:11:48.0 isikosan

11月ソウル行きが決まってるの?早くはっきりしてほしいね。もし11月ファンミが確定なら^^^もちろん恋する乙女はこちらを優先でチケットGET!(^^)v


4.みゆさんへ

2007-07-02 13:13:27.0 isikosan

ドームではないかってinnoで言ってたけど?・・・チケット取れたらみゆさんもいきますか?私はなんとしても行きたいな☆それにしても、なんで他から流れるのかしら(・・?一番に公式やブロコでの情報がほしいんだけどな~..........


5.Re:本当かな・・・

2007-07-02 14:22:58.0 みゆ

まだ、「太王四神記」も撮影終了のめどがたってなかいから、いついつ何処でやります!っては言い出せないのではないでしょうかね? でも、人数が人数だから大きな所を取ってないとダメだし・・・ joonサイドも難しいでしょうね。。。   11月はジソのセンパがあるんですよ。ジソ公認のファンカフェ主催のね^^ ジソ出席と決まっている分けじゃないけど、多分撮影中でLAに滞在だろうから。。。 チケットが取れなくてもジソのセンパの雰囲気だけでも感じたいとファンカフェに登録していない人たちとソウルオフ会したいねって話が出てるんですよブログでね(^^ゞ  あ~どっちも参加したい欲張りなみゆです(mm*)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 78
TOTAL 347264
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog