2007-07-05 14:38:44.0
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

梅雨空

Photo

http://www.meganeichiba.jp/newtopics/070701.html

彼関係の、いろんなツアーがあるけれど・・・

彼に会える企画のないものばかり

ドラマの撮影現場ツアーばかり・・・

冬ソナの現場には行って見たいとは思うけれど・・・

いまだに叶わず・・・っていうか~

ただの観光では優先順位が低いのです。。

家族になりたての頃は彼の事となると

出来うるものなら、なんだもかんでも飛びついてたと思う。

わたしにとって雲の上の王子様なのだから~

今のように遠い存在でいいのでは有るのだけれど

こう^^^ドラマが延びノビだと..........まぎらわしで

他俳優のドラマ見たりしても~ますます・・・私の心は

もやもやして・・・・・・・・・

この9月のカレンダーのjoonのようだわ

今日のお空の晴れたり曇ったりで

おまけにポツポツ降ってきたりで

梅雨空なのです・・・・あ~joon

早くこのもやもやを一層してよ~・・・・^^^^

http://www.meganetop.co.jp/tvcm/mv/meganeichiba.wmv

↑CM見ましょ・・・・見れるうちにね・・

 



[コメント]

1.Re:梅雨空

2007-07-05 20:27:16.0 ゆき☆

公式ツアー、何度ポチッとしたかったことか…でも金額考えるとソウルに3回は行けるって考えてやめちゃってた。だって絶対にJoonに逢えるって確約ないものばかりだもんね。 「4月の雪」の時はその前の月にソウルに行っちゃってたからいけず。はぁ~私ってJoonに間近で逢えない運命かも?(ーー;)


2.ゆき☆ちゃんへ

2007-07-06 21:27:10.0 isikosan

韓国のLCKツアー会社ってjoonに会いたいって希望出すとなんとかして会えるように添乗員が努力してくれるとか言ってたよ。もし良かったらHP行って見てイケメンも居るよ(^^)v http://www.lcktour.com/japanese/portal.php せめて・・・2メートル内で会いたいよね(*^_^*)


3.Re:梅雨空

2007-07-14 19:02:54.0 akeたん

isikoちゃん、ここにもお邪魔しま~す! 今日、わが県にも、3店舗、初オープンだったもんで~行って来たヨン!小さい店だったなぁ・・いままでそこは何があったっけ?って・・でも、まだ眼鏡は、必要ないもんで~見るだけ・・JOONモデル?掛けてみたけど、ウッ! Σ(σ-σ;)゛ まったく似合わない~~^^; テッシュの1つもくれないかと思ったが・・な~んも無しでした~パネルJOONと写メ撮って帰りました・・トボトボ・・


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 178
TOTAL 347364
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog