2007-07-10 11:01:30.0
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

コスモス祭り

Photo

9月に行くぞ!韓国に初めていくぞ~~~!!

まだ「コスモスス祭り」の「日程が決まってないので

ただただ「行くぞ~」って言ってるだけだけど・・・

 

彼の生声聞きたくて^^^^♪^^^♪

韓国のマリアさんの熱気に交わりたくて。

決めた・・・決心した・・・初めての韓国行きだけど^^^決めた!

ヨンジュンで知った韓国で・・・ヨンジュンに本当は会うために行きたかった初めて韓国だけど^^^

あまりにも彼に会うには彼は大きすぎて・・・

万が一会えるとしても遠くからしか会え無いし^^^

お決まりイベントっぽくてね。。。。。

普段着のソンモの姿を見れそうだ!

天使のような明るい性格・・・愁いのある歌

このギャップを・・・味わって来るぞ~~♪

 



[コメント]

1.Re:コスモス祭り

2007-07-10 12:38:50.0 ゆき☆

歌声、堪能してきてくださいね。そして韓国も堪能してきてね。JOONが生まれ育った韓国です。見るもの聞くものとても興味がわくと思います。ただ、悲しいかな日本人を見ると日本語で話しかけてくるし、市場の近くは気をつけて歩かないといけないですよ。どこの国にも悪い人が居ます。しつこい客引きには気をつけてくださいねぇ~


2.Re:コスモス祭り

2007-07-10 22:35:33.0 みゆ

ソンモさんに会いに行くの? 彼、公益要員中だよね^^ 「コスモス祭り」にゲストで出るの? 何にも知らなくてミアネヨvv  でも、渡韓いいね~(≧∇≦) 私もトランクに詰めて連れて行って欲しい~(^^ゞ  屋台のおでんを食べてスープも飲んでみてね^^ ジェホがよく飲んでたよね~(o^^o) どこも屋台は美味しくて満足よ^^ お値段の違いは・・・^^; トッポッキもキンパップも私が食べた屋台のはどれも美味しかった~(*^m^*)  あ~食い倒れしに行きたい! 9月だったら「太王四神記」始まっているから、時間あわせてリアル視聴出来るかも(≧∇≦) 韓国の良さを堪能してきてね~(^▽^*)ノ~~


3.Re:コスモス祭り

2007-07-12 01:09:49.0 setu

isikosan、こんばんは、ご無沙汰しています。調子はいかがですか?大変でしたね。サイのほう、見ました。9月に訪韓されるんですね。チョ・ソンモさんのコンサートですか。彼の歌声いいですよね。本場韓国でのコンサートでは味わいもまた格別なものになるのでは?堪能してきてくださいね。


4.ゆき☆ちゃんへ

2007-07-12 13:40:11.0 isiskosan

韓国にもいろんな風潮があるのですね~冷静になって観光しないとです・・・ドラマの中に登場する良い人じゃなくて「初恋」の<ワンギ>みたいな奴がいるのね<`ヘ´>


5.みゆさんへ

2007-07-12 13:50:41.0 isikosan

まだ「行くぞ~」って決めただけで、ソンモマリアにおんぶにだっこなのです^^^ぶらさがって付いて行きます・・・アリーナの時にみゆさんにぶら下がって付いて行ったみたいになります>あの時は本当にお世話になりました。ちょっと楽しみなのは、ソンモの姉さん(義理だったかな~?)のお店で食事できるかもなのです♪美味しい韓国料理食べて(^o^)歌に堪能してきます。なんとしても実現しなくては♪


6.setu44さんへ

2007-07-12 14:09:28.0 isikosan

コメントありがとう。決めたとたんに舞い上がってしまってる私です。8月にエキスポあるようですが彼は11月来日?はっきりしないし~joonはちっとも“楽しみ”くれないでしょ@イライラがつのって^^^その間の予定を立てちゃいました・・・ソンモちゃんの歌をきいて[ウサ]をはらそうと思います(^^♪ setuさんの「幸せの時間」に行って幸せ感じさせていただいています。オフ会で楽しめて良かったですね~その後に体調崩して可愛そうでした^^^でも元気になられて良かった\(^o^)/


7.Re:コスモス祭り

2007-07-14 18:54:13.0 akeたん

isikoちゃん、こんばんみ~^^ 今まで気づかなかった・・^^;(。-人-。) ご免よ~ 書いていたんだね・・よかった、よかった~^^って・・あたしは、7月に入ってもう半分終わろうとしてるけど・・な~んも書けない・・(-_-)ウーム 考えすぎかぁ・・今さらだよねぇ・・(^.^;; ヒヤアセ  9月楽しみだね~♪ ソンモ君って若いんだね~^^ ↑見て思った・・d(-。∂)good!!


8.akeたんへ

2007-07-15 17:45:36.0 isikosan

カテゴリーがヨンジュンだと私も書く事に困るけど・・・普通の日記やつぶやきだと、なんでも書けるんだな~それに<ブログポータル>を非公開にしたら・・・な~んか気楽になりました。ソンモは歌だけ聞いてるとヨンジュンと同じ位かな~って思うんだけど若いのよね~韓国のファンも若い方が多いの・・・私みたく年の人もいるし~ファン層に幅があります。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 132
TOTAL 347318
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog