2007-07-15 19:33:24.0
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

コスモス祭りの事


  Photo

コスモス祭りはハンガン沿いの公園での野外イベントで見ごたえあるコスモスの花が咲いてるようです。ソンモは最後に夜7時頃のステージで5~6曲歌います♪

今回のコスモスツアーにはヨンジュンの家族も多いみたい・・・・

観光はヨンジュン・ジソブ・ソンモ関連のところを回ります。

盛りだくさんな企画でとても楽しみです。

Photo

 

 



[コメント]

1.Re:コスモス祭りの事

2007-07-15 20:20:43.0 ゆき☆

漢江沿いで屋外…秋だからお天気が多いのかな?天気が良いこと祈ってます~。たくさんの韓国楽しんで来て下さいね。1度行ってしまうとどっぷりと嵌ってしまうかも…^m^何度でも行きたくなると思いますよ。


2.ゆき☆ちゃんへ

2007-07-17 21:05:15.0 isikosan

何度でもいきたくなるの~ボンビーにはきつい魔力だな~(-_-;)野外ライブは雨が気になるよね~カッパ用意してきま~す(^^)v


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 135
TOTAL 347321
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog