2007-07-23 16:55:30.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私も同じ

Photo

ついに買ってしまった@

似合わないと思っていたが以外に出来上がって見ると^^^

ふふふ~~いけるじゃ~ん♪

サングラス風に色いれて・・・・

ちょっとおしゃれな!もう一つの眼鏡・・・・^m^

ただ~遠近両用(>_<)

後はプレミアムツアーが当たりますように・・・・・☆彡



[コメント]

1.Re:私も同じ

2007-07-23 22:10:14.0 ゆき☆

私はまだ連絡来ないの。もうすぐ8月なんだけどね。でも平日に連絡が来ても新宿までは取りに行けないから。。。はぁ~(ーー;)  ツアー、当たるといいね^m^


2.ゆき☆ちゃんへ

2007-07-24 14:26:00.0 isikosan

2枚も応募できたんだ・・・でも無理だろうね。。。 彼の家族は多いから~確立低いと思う(-_-;) とにかく当たって欲しい・・・もし2人共当たったら会えるね!楽しいだろうな~♪


3.Re:私も同じ

2007-07-24 15:55:44.0 ゆき☆

私はツアーの権利ないよぉ~だってプレミアムツアーの応募が始まる前に買ったから。。。


4.あ!!

2007-07-26 15:27:46.0 isikosan

そうだったね~始まる前に予約したんだよね~。。。ゆきちゃんのjoonへの熱さがこんな行動にも現れてるね^^ わたしより~~joo~n度(10度)は高いと思う^^^負けてるな^^;


5.Re:私も同じ

2007-07-27 22:42:13.0 みゆ

こんばんち~^^ メガネケースの中の柄がなんだか素敵^^ 私好みかも^^ いつか、私も買いに行こう♪   プレミアムツアー 当たると事祈っていますね~(^▽^*)ノ~~ アジャ!アジャ! ファイティーンヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


6.みゆさんへ

2007-08-01 20:09:03.0 isiskosan

急に又頼まれて仕事入ってしまって~2ヶ月間なんだけど^^コスモス祭りはどうしてもキャンセル嫌なので休み頂く条件で受けたんだ(>_<) もし、このツアー当たったら行けないで~~す。^^^^^って当たるわけ無いけどね(^_^;) みゆさんのエモジ健在だわ~~あの頃の会話を見てこようかな^^


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 213
TOTAL 347399
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog