2007-10-25 12:14:39.0
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スポーツジム

Photo

 

9月15日彼は此処で汗を流してたました。

ちょうどトレーニングを終えて17:10頃黒の車に乗って出てきたところでした・・・窓を開けてくれたのですが~

(ーー゛)・・・・残念な事に閉めなくてはいけない出来事が起きてしまって~・・・・でも

乗ってる車を見れただけで幸せでした^^v

↓BOFから~ジムに向かいました・・・・

Photo



[コメント]

1.Re:スポーツジム

2007-10-28 11:08:36.0 ゆき☆

BOFのフォト素敵なものたくさんあったでしょ?ここにいるとものすご~く、安心するの。ソウルにいたら毎日通いたいけどねぇ~日本にも大阪と福岡に出来てるけれどやっぱりソウルが一番かな?済州島のBOFは場所の移転後は行ってないので行きたいけれど。。


2.ゆき☆ちゃんへ

2007-10-30 15:47:44.0 isikosan

BOFでゆっくりできなかったのでもう一度行って見たいです。ゆきちゃんは7回も訪韓してるだけあって何回も行ってるんですね^^ 彼の雰囲気に囲まれるから落ち着くのでしょうね・・・・幸せな場所ですね(*^_^*)


3.Re:スポーツジム

2007-10-31 20:09:35.0 みゆ

接近遭遇(≧∇≦) 同じ場所に同じ時間に居たんだね^^ 話だけでもisikosanが体感出来たことが私の体感みたいで(ノ_-。)ウゥ・・・嬉しい~♪ BOF行きたいよ~^^


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 109
TOTAL 347295
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog