2007-12-10 20:42:20.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

削除


写真がほとんど×でショックな気持ちを正直に書いたのだけど~それもエラーでカキコできず・・・・(-_-;)

見れない画像だらけの此処は閉鎖したほうがよいのかもしれないと思っています。

あ~~~なんだか寂しくてつまらないな~

10時の四神記を楽しみに見るしかないね~・・・



[コメント]

1.Re:削除

2007-12-10 23:38:07.0 ゆき☆

え?やめるんですか?私のところもフォトは×ばかりなのでここのところはフォトのアップやめてますよ。でもサークルの方が復活したらここのフォトも戻るのでは?とすごくのんびりな思考かな?^m^


2.Re:削除

2007-12-11 21:32:05.0 まめたん

isiちゃん、こんばんみ~^^ えぇ~?最近、調子わるいの?ブロコリさんは・・閉鎖?さみしい~じゃ~ん><;頑張れ~~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


3.Re:削除

2007-12-11 22:16:26.0 みゆ

え~@@; ここ閉鎖? ココへの画像のupは出来ないけど、他の記事からコピペで貼れるよ(^^ゞ 私の見てみて^^(大きな声ではお進めできないけど。。。)  もう少しして(いつまで?って聞かないでね(^^ゞ) ここが普通に戻ったら、また画像が戻るはずよ^^ 今、その為のメンテナンスをしているって書いてあるから^^ isikosanファイティーン(^▽^*)ノ~~


4.ゆき☆ちゃんへ

2007-12-13 14:01:39.0 isikosan

私だけが嫌われてるわけではないと気楽に考えま~す^^ ゆきちゃんみたくのんびり行きますね♪


5.まめたんへ

2007-12-13 14:05:45.0 isikosan

まめたん!気楽にきままに・・・・あるがままに・・・ブロ様に嫌われない限り閉鎖しないようにいきます^^


6.みゆさんへ

2007-12-13 14:10:19.0 isikosan

どうでもいいようなブログだけど・・・・せっかくの部屋だからヨンジュン愛してる限りisikosanを残します^^;


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 214
TOTAL 347400
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog