2009-02-15 15:24:22.0
テーマ:joon カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

足掛け3年ぶりの更新

Photo

昨日届きました^^
ペ・ヨンジュン写真&映像集『PREMIUM DAYS』-思い出の14日間-
予約していた事をすっかり忘れていた><

京セラ以来・・・・・彼に対する思いが息を潜めていた・・・・
京セラでのイベントの演出はあまり良くなかった
埼玉アリーナの時のような感動も無かった・・・
彼が喜んだ車での挨拶も~・・・
私の席番は、ステージからは遠い所で~・・・
車で来てくれても彼は遠くて~精一杯「ヨンジュン氏~!」と叫んだけど~
空しいだけだった><
遠くで応援出来れば良いと・・・・それ以上は求めないと・・・
分かってはいるんだよ・・・

歌手のチョ・ソンモが好きで彼の来日コンサートに行った
彼のファンなんだと実感でき満足した!ファンとの一体感も感じられた!
マリア席での味わえるファンクラブ員の確かな実感を!
ヨンジュン家族とソンモマリアとの違いがハッキリと分かる事が出来た。
ソンモマリアフレンドとはソンモの事を良いに事悪い事を何でも言える♪
気楽な仲間たちだ^^

ヨンジュン家族を唯一感じれるのは公式のIDカードだけ~・・・
公式でのロム専で勉強した家族の有り方!
あそこではヨンジュン関連の悪口なんてとても言えません。
良い所も悪い所も、ぜ~~んぶひっくるめて好きなのがファンなのに~・・・
そんなこんなで~ヨンジュン家族はつまらないな~・・・と

なのに~・・・
グッズを買わずにはいられない自分がいる
いつのまにか~予約している自分がいる

写真集のDVD見るとやはり~心が騒ぐ
写真集の丹精な彼の姿を見ると~・・「あ~~王子様だわ」と・・・・

私は・・・いくら~よそ見しても忘れられないんだわ(-_-;)ヨンジュン・joon         
      
     「ペ・ヨンジュン」♡

あの2度目の来日の写真集を思わせる作りの写真集が
手元に届き更新する気
になった。



[コメント]

1.Re:足掛け3年ぶりの更新

2009-02-15 18:38:21.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

久し振りだねぇ~

アップ、とてもうれしいですよん。

そうね、良いことも悪いことも話し合えるのが家族なんだけど

公式では話せない。

でもここなら話せるよ。

そしてJOONの事以外でも大丈夫だもん。

また、気が向いたらアップしてね(^_-)-☆

コメント削除

2.ゆき☆ちゃんへ

2009-03-12 22:35:56.0 Isikosan

日記を更新はしたものの誰もコメントはくれないと思ってました。
今日は久しぶりにプロコへ来たら~管理人さんからのメールがありmy
ブログ開けました・・・!!ゆきちゃんがコメント付けてくれてて~感激で
す(^o^) 忘れないでいてくれてありがとう。どんなによそ見しても
joonはいつも私の心におります。当初は1分も見つめる事の出来なか
った私もジーット見つめれるようになりましたが、やぱり私の王子は不変
ですわ(*^_^*) ゆきちゃん本当にコメントありがとう。
=今頃の返事でごめんなさい=


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 89
TOTAL 347275
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog