2009-08-05 14:21:25.0
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

チョコレートツアー③

Photo


 背中を押してくれた初めましての同室チングは、

私が活動してた○○ワールドのソンモフレンドが

紹介してくれた方で、世間一般では話したこともなく

もちろん会った事もない者と同室で宿泊!とは~

考えられないだろうが~同じ趣向の方に人見知りをしない私

はなんの不安も感じなかった。この
Nさんは、かなりのソン

モファン歴で私と違うシングルなのですがソンモを結婚対象

との思いでモーレツな熱い愛を抱いていた。

韓国ホテルにはシャンプー&リンスが設置されてないのを

コロっと忘れていた私に快く「使って~」と、そして~

Iポットにスピーカーをつけて室内でソンモの歌を

聞きながら寝ると言う心配りをしてくれた。。。

そんな彼女だったのだ。

 

 チョコレート開場での席番が何故か~中央と左端に別れた

年上の私に気を使ったのか

isikosanが真ん中の席番にしてください」と言うNさんに

中央真ん中の番号を快く譲った。

前から2列目か3列目かの一番端の席の横には大きなカメラ

とカメラマンが、後ろにはツアー会社の添乗員さんが、私の

真後には男性の方が座っていた。この男性はバスでは見かけ

なかったが添乗員の親分なのだろうか~・・・

ただ私の思い込みかも知れないが

「この伯母さんは旦那をさておきソンモに夢中かい★」

と問いかけてる態度だった。私は、あ~~良くある批評ねと

心でうなずいたが、この機会にと

「お兄さん、若い歌手ソンモに会うために高~いお金出して

韓国までくる馬鹿な伯母さんと思ってるでしょ(笑)

そう思われてると分かっていてもソンモの生歌を聞きにくる

ほど気持ちは熱いのよ~ソンモさんの歌声が好きなんです」

と言い、あるサイトのソンモファンクサークルさんから配ら

れいた長方形の
flag をスタジオ側から禁じられていたので

「それいらないでしょ!下さい」と無理やり頂いた。

あとで考えて見たらこの男性には悪いことしたなと~

私の思い込みでかなりキツイ言葉と態度と
flagの取り上げをした

この場で言ってもしかたないのだが~「ごめんなさい」


番組の収録の始まる前にも、こんな事をしでかしていたのでした・・・・

 

 収録前に観客と遊ぶステージを30分ほど見てから・・・

ようやくソンモが登場した 

          “君のそばで”の歌で始まった♪

 

 ☆そう私のバッグの中に忍ばせてた物は~
          彼へのプレゼントです・・・・何かって~^m^

<モッコリ>です・・・どういうのなのって~・・・・へへh~~あとで話ます(*^_^*)



[コメント]

1.Re:チョコレートツアー③

2009-08-05 18:51:19.0 beemama

結局、行ってよかったよね~ツアー。行動は力なり!
イシちゃんは 頑張ったんだし。
↑ サークルにカキコの場所はまだ残してあるよ^^ 
こっちってログインせず誰でも読めちゃいますけど。
ちなみにログインせずに、今カキコしてますよ。
デカイ石が飛んでこないかいな!(>_<)ちっと心配。

でも日本公式会員証ってどうなったんでしょ^^ 
韓国公式のマリアの募集は今年はあるのかしら。
来年はどうなるのかな?

コメント削除

2.Re:チョコレートツアー③

2009-08-05 19:08:24.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

好きな人が同じ人だと何故か安心しちゃうのよね。

「この人を好きな人に悪い人はいない」みたいな。。^m^

確かにマスコミ関係って「おばさまたち」に目がいくのよね。

若い子も多いのに・・・

わざとおばさまを映したりして。。。

でも良いものはいくつになってもよい…だからよね~♪

コメント削除

3.beemamaさんへ❤

2009-08-05 22:51:16.0 isikosan

そうだね~何時になったら会員証くるのかしら~@@
もうこないような気がするんですが・・・最初からそんな気がしてますです
^^; マリア登録はは毎年だよね~毎年¥2,000!
大きな石投げたけど当たったかな~・・・治療費請求してね(爆)


4.ゆき☆ちゃんへ❤

2009-08-05 22:59:00.0 isikosan

今回で2回目の初めまして同行者経験ですが、ゆきちゃんもそんな経験
がありますか~ネットで会話してればまだいいんですがな~んにも知ら
なくてだから、自分でもこの勇気は何処から沸いてくるかと思います。
Nさんはヨンジュンも好きだよ~今は雲の上のお方で棚上げしてるそうで
す。やっぱり良い人でした^^v
あ~あ・・・・私は、まぎれもない「おばさま」ですわ(w_-;

コメント削除

5.Re:チョコレートツアー③

2009-08-06 13:39:54.0 ma

だよねぇ~初めてisiさんと旅行に出かけちゃってさぁ~^m^

2泊も同じ部屋だったことを思い出したよ。
語ったね!今度、ソンモコンサ前には必ずや連絡しますんで!!
前泊してでもしゃべりたいわ~~~^^

コメント削除

6.maちゃんへ❤

2009-08-06 17:05:17.0 isikosan

なつかしいね~あのツアー・・・
初めましてなのに~直ぐなかよくなちゃったよね^^
私生活でも共通の話題もあったりしてソンモを好きになって良かったと思
った。 また語りたいな~来日コンサートしてほしいな~と・・・祈ろう☆彡
そしたら~会える!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 322
TOTAL 347508
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog