2009-08-08 21:16:05.0
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

チョコレートツアー⑤

Photo

いい事尽くめのツアーだったが、

「何であの時勇気を出して出来なかったのか~×」と

今もなお悔やんで悔やんで口惜しい事が一つがある。

それは~

番組の途中でソンモは靴デザイナーへと仕事の幅を広

めてるハン・ジヘさんとでジョンウンさんの靴のデザ

インを書く場面があるのだが~

そこでソンモはスケッチブックに書いては画用紙を破

るを二回やりその画用紙をステージに端に棄てた!

そして~ステージから引っ込む時にその画用紙を

私の前のカメラ前に落としたのだ!

あ~~欲しいな~とジーット見つめた。

でも私の前に座っている二名のソンモファンの方が

ファン暦が長そうで~筋金っぽくみえて~その

二名の方を差し置いて行けようか~行けないな(・・;)

なんだか~足が出ない( ノω-)

カメラを超えて取りに行く勇気が出ない。

イジイジとそんな事を思ってると今のソンモの表情が

見れないじゃない@そうだ!番組終了後に拾おう!

結局そのまま下にオキッパになっていた。

ところが~いつのまにか~

カメラの方が片付けたのかスタッフさんかは分からな

いがそこには無い!片付けてしまったのだ@


今も思う・・・・あれはソンモが「拾っていいよ!」

って無理とステージ下に棄ててくれたのではと・・・

あ~~なんと言う事をしてしまったのか~・・・

ごめんよ~ソンモ!

拾って大事にmyBAGにしまい込まなきゃいけなかっ

たのだ~凹 私の思いが足りなかった><


やはりこんな引く行動が真っ直ぐに愛す若いファンと

の違いなのだろうか


応援するのに年は関係ないと思っていたが

この事でハッキリと自分はオバタリアンファンなの

だと認識した☆
それにしても~

あの書き損じ画用紙2枚は欲しかった(w_-;

大事な宝物になったろうな~。。。。

時間よ~もどれ!!!



[コメント]

1.Re:チョコレートツアー⑤

2009-08-09 08:18:35.0 beemama

そっか~その2枚破ったって、
VODには出ませんでしたね。やっぱり現場にいないと
判らないよね。詳細伝えてくれてありがとうです^^

ソンモの歌って、ステージことに同じ曲でも
違う曲みたいに聞かせてくれる。だから凄いんだね^^
彼の感性だね。ABだから!(ワラシもだ?んあ?)

コメント削除

2.Re:チョコレートツアー⑤

2009-08-09 09:12:27.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

う~ん、残念だったね。

サッと取りに行ければ良いけれど・・・

私がその場にいたらやはり手が出なかったかもよん。

↑ちょっとmamaちゃん、私もABなのよぉ~(^_^;)

コメント削除

3.Re:チョコレートツアー⑤

2009-08-09 21:29:31.0 beemama

ゆきちゃん、そうだったかぁ~@@
AB型男性の会「チョコボォル」ての、
ソンモとヒチョルたちで作ったとです。
ちょっとだけ変わってるオトコの集まり、って意味みたいです。
所謂、飲み会。かな?今度ヨンで欲しいです。私も・・・(゜゜)~
AB変わってかね・・。どう、イシちゃん。(Q )) ><ヨヨ

コメント削除

4.大爆笑^0^

2009-08-09 22:28:55.0 hansan

此処では初めまして^0^

なのに^のっけ^から失礼かと思いましたが一人爆笑させてもらいました
~~^U^

ずーと覗き見させて貰ってましたが~今夜という今夜は、もう駄目だ^^;

疲れた体が面白くって活性化し眠れないかも~^^:ありがとう~^0^

コメント削除

5.Re:チョコレートツアー⑤

2009-08-10 00:22:04.0 ma

いや~isiさん!それって拾いたいけど拾われないね^^:

でもさ、私の性格だったら拾いそうよ・・・
ほら、あの時・・・あの時、私ったらさ、中国四人組に文句言うたるって
積極的に行動しかたでしょ???(爆)

isiさんに、たしなめられたけどさ・・・^m^

でもどれもこれも、私から見たら、このツアーは妬けるのよ^0^


コメント削除

6.beemamaちゃんへ❤

2009-08-10 10:57:34.0 isikoan

でしょ!現場しか知らないことってあるよね~今回は結構裏話あります
これから続きますのでどうぞ~ダレないで読みにきてね^^
AB型!ま~血液型は飽くまで統計だからな~でもmamaちゃんが喜ぶ
から言いますよ!
 「お二人は同じ血液型だから~似てます」・・・・(^O^);

コメント削除

7.ゆき☆ちゃんへ❤

2009-08-10 11:07:27.0 isikosan

やはりゆきちゃんも取りにいけないですか(T_T)
な~んかそこに行きつくまでのハードルが高くて飛び超えれないんだよ
ね・・・・若さっていいよ!な~んも考えないで飛びこめるから^^・・・
ゆきちゃんとbeemamaちゃんが此処で話してくれるのが嬉しいな~
韓流フアンはどんな話題でも話できる!大事な事!これからも韓流が
盛ん持続できる為にも大事な事よね。
私はヨンジュンのO型とは相性バッチリ南だけど~AB型とも合うってこと
よね☆(^_-) 


コメント削除

8.beemamaちゃん&ゆき☆ちゃんへ❤

2009-08-10 11:12:29.0 isikosan

AB型のお二人様
私の根拠の無い独断と偏見ですが・・・・変わり者ではありません。
個性的だけど~内面は繊細で武器用な方だと思ってます・・・^^v

コメント削除

9.hansanへ❤

2009-08-10 11:23:37.0 isikosan

よくコメント付けてくれました
初めてのブロコリコメントレビューですよね「ありがとう」
面白く大爆笑で読んでくれて本当に嬉しいよ。
此処には懐かしのヨンジュンファンがソンモ話題にコメント付けてくれてる
のに感謝してるんですが、ソンモファンはブロコリの何処に居るのかさ
え?なのです。ソンモファンが参加してくれるのが嬉しい。
これからもソンモとヨンジュンの話題があれば記事を此処で書こうと思っ
てるので良かったら読んでください。そして~夜★寝れなくさせますよ@
☆よろしくね(^_-)♪

コメント削除

10.maちゃんへ❤

2009-08-10 11:34:55.0 isikosan

やっぱりな~maちゃんは拾えますか~そんな行動力を持つmaちゃん
は!若い!(^O^)
あの時のガンガンイケイケの中国人の場面とはちょっと違うから~拾え
たかな~でもさ、拾いに行ったら他のファンも私も~って感じでそこが賑
やかくなる事も考えられる@@; なんかそんな状況もフッ!と浮かんじ
ゃったりして~・・・ヨンジュン家族は彼がいつも「けんかはいけません」っ
て言ってるから、それを守る方は、ひんしゅく買うファンの行動も「そうな
る気持ちも分かる」って理解するんだよな~ソンモファンはどうなのだろう
か韓国の若いファン心理ちょっと見た感じでは~イケイケゴーゴーかな
と思うのですが~違うかな??

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 308
TOTAL 347494
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog