2009-08-17 02:04:32.0
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

チョコレートツアー⑦

Photo


普通のツアーなら番組を見て興奮し、その余韻を味わう話で

盛り上がるはず!  なのだが~

ソンモが来るのを待ちわびるとなると、先の番組での興奮が

消えてしまっていた. これから始まる
想像も出来ない時の実現に

妙な気持ちの高ぶりが出るはず~

ザワザワしても良いのに
~何故か
会場はそれ程騒がしくなく

静かだった・・・ 

そんな時に~私は
Nさんに「プレゼントを渡すわ」と言った。

 

(ホテルでNさんにだけ「参加人数が少なかったらサプライ

ズが有るかと思い、ひょとしたら
CD
もらう時に渡せれるん

じゃないかな~直接渡す事は出来ないとのお達しで分かって

はいたけど、プレゼント用意したんだ」と


「貴方は読みが深い!私は何も持ってこなかった。
48人なら

ありえるね」
Nさんは、私も何かソンモにあげたい!ゴソゴソと

スーツケースの中を探した!

ソンモのボールペンあるわ!これあげようかな!と

      彼女なりにソンモへのプレゼントを用意した)

 

待つ間にNさんは、サインしてもらうなら日本語で名前を

書いてもらいたいからと、メモ紙にひらがなで自分の名前を

書いたりしていた。私もその提案に便乗させてもらった。

30分ほど待ったかな~いや15
分だったかも・・・

      ☆ついに~
ソンモが来た☆

N
さんは さ~と駆け寄って行った。

      私はその場にたたずみ 歩くソンモを眺めた!

 

☆背が高い!写真で見るより全てが大きい!

    口をいつもの一文字にしての笑い顔!☆


スースーーーと大またで歩いてステージに立った!

と思ったら~テーブルの上にあったお菓子をパクとほおばり

      ♪サクサクとリスのような食べ方をした・・・

         会場の皆が笑った


  「おかしいですか?お腹が減ってるんだ!」

とつかざず話す・・・
可愛いい!しぐさもとても可愛い!

      そして~実に気さくな青年だ!


       ☆彼が挨拶した☆

 

「様々な困難を乗り越えて遠いところを来てくださりとても

嬉しく思い感謝してます。
近いうちに日本に行きます」


私は、この言葉をしっかりと胸に刻んだ。


会場から「年内には必ず来て~約束して~」の声に


「はい!必ず行きます」とソンモは約束してくれた。

       バンザ~イ\
(^o^)



あら!
Nさんが居ない@ 


なんと!彼女は会場の真正面でソンモを見ていた!


先にチョコレートの席番とソンモ愛用品のプレゼントの注選

の為の番号札が配られていたのだがその番号の後ろからだっ

たと思うが、その順番でソンモとのふれあいの時間が始まっ

た。私は
37番だった ☆握手がキライなソンモだけど私は絶

対にする彼が嫌がってもする・・・いや!心良くやってもら

えるように持っていかなくては~と決めていた。


そしてペンダントの入った小袋をジャケットの裏に隠した。

Photoつづく




[コメント]

1.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-17 11:37:14.0 ma

臨場感いっぱい☆☆

あぁ~でも・・・出るのはため息だす(笑)^^

コメント削除

2.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-17 14:20:41.0 gurigo

こんにちは。

isikosanの記憶力が良いのに脱帽です!(笑)

チョコツア-⑩は行くわね~?!がんばってね!^^

コメント削除

3.maちゃんへ❤

2009-08-17 15:10:17.0 isikosan

やはり参加で出来なかった方には酷なカキコでしょうか・・・m(__)m
ごめんね~生のソンモに長い時間触れ合えた時だったので書きました。
溜息つきながら読んでくれてるmaちゃん、ありがとう。

コメント削除

4.gurigoさんへ❤

2009-08-17 15:17:38.0 isikosan

詳細な記憶は薄れてますよ^^; 違うところが多々あると思いますが~
ホットな話題ではないので許してくれるでしょう。。。
思い起こしながら~書いてるのも楽しいです♪
⑩までは行かないと思いますが~・・・読んでくれる方もだんだんと消え
ていくでしゅうが~まだまだ内容はあります。あのホテル事件も書こうと
思ってますよ・・・(^_-)

コメント削除

5.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-17 19:50:59.0 beemama

やっぱ~ソンモだから、書ける^^
joonだったら、イッパイ居るから同じ経験者がね。
絶対、話さないし、書かないし。言っても第一フンで終わるでしょ?爆!
言わないところが美点だし、信頼を得るポイントだったりする。
「あなたは天皇陛下に会ったことがありますか~」って
オクチュニム(80歳)に 言われたことがあって、何もいえなかった^^
isiちゃんが ここに書く事には、別の意義があるから、頑張って!

コメント削除

6.beemamaさんへ❤

2009-08-17 21:12:36.0 isikosan

貴重な経験させてもらったから書こうと思ってる^^

忌憚のない意見を言うbeemamaちゃんは勇気あるよ(拍手)

なんでも言い合ってファンの姿勢を向上していきたいね!

コメント削除

7.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-18 00:13:33.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

遅くなってごめんね。

同じような事を経験しても

きっと私はここまで細かく書けないよ?

メチャ記憶飛ばすからぁ~(^_^;)

好きな人に会えて、それを覚えていられる・・・

嬉しいことだね。

コメント削除

8.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-18 00:47:58.0 hansan

日本公式のモザイクから、ずーと気になってたネックレスの UP あり

がとう^だけど私の勝手な思い込みの想像が崩れ落ちたよ^^:


9.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-18 02:48:41.0 チョンサ

 いいところで・・・つづく・・・。次が気になるよ。だんだん近づいてる。

 ソンモちゃんと絡んで喜んで2ショットで、ネックレスはしてあげたん

 でしょ??ミヤネヨ!予告しちゃダメだね・・・

 チョコレートツアー⑧待ってます!


10.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-18 14:04:10.0 ma

えぇ~チョンサさん!!!
それ言っちゃ・・・・^^:

isikosanの口から、聞きたいわ~^0^

続きが楽しみだ!



コメント削除

11.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-18 20:29:58.0 kuromi

素敵なモッコリだわ^^ 早く続きが読みた~~い♪


12.ゆき☆ちゃんへ❤

2009-08-18 20:32:28.0 isikosan

ブロコリで人気ブログ主さまからのコメントはうれしいですよ。
やはり目の前にスターがいると目に焼き付きボケ始めている私の脳も
記憶に残ってます!
ヨンジュンでは夢でしか叶えられそうに無いですよね(T_T)でも
ソンモも今や韓国では大歌手で、これからは夢でしか叶わないでしょう
神様からチャンスを頂きました^^v

コメント削除

13.hansanへ❤

2009-08-18 20:42:14.0 isikosan

やっぱり気になってたでしょう~~UPして良かった^^v
何故これにしたの?・・・次回21日には話しせるかな ^^;
どんなデザインのを想像したのかな?18金のキンキラの・・・まさか!
ソンモは口をへの字にして嫌がるだろうな~・・(^O^)

hansanの想像したネックレスが気になります・・・・(・・?

コメント削除

14.チョンサさんへ❤

2009-08-18 20:47:29.0 isikosan

私はどうしても文が長くなってしまう・・・文才の無さの技@(;^_^A
どうかこの旅日記に付き合って下さいね。
読んでくれる人がいて~又コメント付けてくれるから・・・・
書きます^^v
ソンモたんは、ネックレスを手に持って~・・・⑧で(^_-)

コメント削除

15.maちゃんへ❤

2009-08-18 20:54:06.0 isikosan

え!うっそ~~それで終わり!!と落胆するかもよ^^;
話すから待っててね☆
(下書きが終わってないのです<下書きしてるのに誤字脱字で恥)
いつもの亀でノロマisiです(w_-;

コメント削除

16.kuromiさんへ❤

2009-08-18 20:58:36.0 isikosan

このモッコリ価格はそれ程でもないのですが
デザインにインパクトがあると思いませんか^^;
素敵と言ってもらえて嬉しいし~つづきを待っていてくれるのも嬉しい!

コメント削除

17.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-21 02:08:52.0 hansan

モザイク映像の時から何故か チェーンだけを想像してたので 横浜で
ソンモちゃんが 登場した時の 短い方は isikosanのプレゼントしたも
のでは~って期待してた私の妄想は崩れ去ったって訳です(爆笑)


18.hansanへ❤

2009-08-21 20:16:41.0 isikosan

そうか~チェ~ンだけを想像したんだね・・・
もしチェーンだけのだったら彼は着けただろうか~・・?
一応彼はカトリックだからクロスのも良いかな~とは思ったよ^^
着けるけてくれる事を願わなかったからね印象深い物にしたんだ。

この頃のソンモちゃんはネックレスしてるよね~
私の思いが叶ったよ^^v
やはり長い首には飾りが欲しいもん!
今日のm-netのソンモちゃんは、アルバム作成の時のだから首が寂し
かったよーー;

コメント削除

19.Re:チョコレートツアー⑦

2009-08-21 22:09:07.0 hasan

昔もカッコいいのしてたよ~^0^2003年(?)のコンサート映像でみた
けど~その後~凄く流行ったようなこと~どこかで見たような聞いたよう
な~・・・!
シカちゃんがカッコイイって言ってた記憶が(笑)


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 58
TOTAL 347244
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog