2009-08-21 15:35:26.0
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

チョコレートツアー⑧

Photo


このツアー日記も⑧となりました


つたない文章で、ましてや旬を過ぎた内容@

普通なら読んでくれる方は居ないでしょう・・・

「ネックレス」で皆様を引っ張ってきました。

ここまで読んでくれてる皆様には感謝します。

これからまだありますが読んでくれると嬉しく思いますので

最後までお付き合いください。



いよいよソンモさんに渡す場面まできました。

⑦でそのネックレスも見て頂くことが出来ました。

皆さんは見て何故これなの?このデザインのなの?

と思いませんか?ソンモの話がいいのにとお思いでしょうが

どうかその訳を聞いてください。

 

私は申すまでも有りませんがヨンジュンさんのファンでも

あります。彼は、ほとんどネックレスを付ける方ですので

首のネックレスに見慣れていた私はソンモさんが

付けてないのが、どうして寂しくつまらない。

写真で見るソンモさんの姿に今度はどんなネックレスを

付けてるのかな~と楽しみたい!


ファンからのプレゼントは使わない主義のソンモさんと

分かっていましたが、
そんな気持ちがあり

ネックレスをあげる事を機にソンモさんが付けてくれること

に期待したのです。


このネックレス@ペンダントは
BICOと言う銘柄で

サーファーさんが身に付けるのだそうです。

あのキムタク様が、かつて付けてたそうですが

オーストラリア在住の長男の嫁が次男にと、

お土産で持ってきて知ったのでした。一応知名度もあるし~

インパクトのあるデザインだから彼の記憶には残るわ!

やるならこれと以前から決めていたのです。

とは言うもののプレゼントを持参するのを迷っていたので

嫁に頼んで送って貰うには日数がなく結局
51日に

ネットで発注!丁度連休にさしかかりヒヤヒヤ@@

間に合わなかったらあきらめるのギリギリの状態でした。
 
なんとか10日に届きました~~~

が~!
(・・? 

ちょっといつものと違う@

ロゴの入った黒いポーチにも入ってないよ

@え~~まさか~!
偽物!

早速メーカに問い合わせメールした。。

でも~考えて見れば~
メールしたところで偽物なら

彼にはやれないわ90%アキラメムード・・・・・

そんな時に~
回答のメール文が~・・きたのです!

 

『お問い合わせの件ですが、当店はBICO日本輸入元より直接仕入れを

いたしております代理店の1店舗ですので


お買い上げ商品は間違いなく本物です。


オーストラリアの製品と異なるとの事ですが


もしかしたら日本に出荷するものは少し変えてあるのかもしれませんし


ご購入時期により少しずつデザインの変化はあるかと思います。


また、黒のポーチですが、かつては添付させていただいていたのですが


輸入元のほうで在庫限りになるという連絡があり


当方も在庫がなくなりましたので、現在はお付けさせていない状況です。


申し訳ございません。


いずれにせよ、間違いなく正規品ですのでご安心ください』

 

この回答で本物とわかり安心した

しかし~黒のポーチがないのが口惜しい


そういえば~大事にしまってある事を思い出した


オースとラリアと銘が入ってるが↑の回答が有ったから

これに入れてもOKよね

私はこのポーチにペンダントを入れて~

さらに入れる黒い紙袋にキティーちゃんのシールで

自分なりに可愛くデコった。


さ~~これを渡せる時が来たのです!       つづく


Photo



[コメント]

1.Re:チョコレートツアー⑧

2009-08-21 17:50:49.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

そんなに有名なんだ・・・

アクセサリーに興味のない私はちんぷんかんぷん(^_^;)

でも本人に渡せるなら偽物は嫌だもんね。

正規品で良かったね。

コメント削除

2.ゆき☆ちゃんへ❤

2009-08-21 18:32:36.0 isikosan

有名といってもキムタクファン限定かもです^^;

偽物かとメール来るまでは心配でした

ネットはどこまで信じていいのかで買うのを躊躇しますが

ブロコリさんは信じていいですね^^v

コメント削除

3.Re:チョコレートツアー⑧

2009-08-21 18:35:59.0 beemama

イッちゃん、この辺で、この部屋さぁ、お茶かコーヒーかなんかでないの?
ケーキはいちごの沢山入ったミルフィーユでいいよ。
 メニューは?・・・と。え~と・・

コメント削除

4.beemamaちゃんへ❤

2009-08-21 19:53:49.0 isikosan

そうだね~疲れたよね^^;

お財布が冷えてますんで~低価格のおもてなしです。

スタバのコヒーにミスドのライオンドーナッツをどうぞ(^O^)

ミルフィーユ出ないからもう此処から出ますって

そんなこと言わないでねbeeちゃん。。。

コメント削除

5.Re:チョコレートツアー⑧

2009-08-21 20:01:12.0 beemama

へぃ~p(^-^)q ファイト
食べてると、静か・・・

コメント削除

6.Re:チョコレートツアー⑧

2009-08-21 22:13:23.0 hansan

beemamaさ~ん~^0^面白過ぎます(笑)
このネックレスって~そういえば~若者がしてるの(偽者かどうかは?)
目にしますね^0^とっても楽しみにしてますから~ねisikosan^0^


7.hansanへ❤

2009-08-22 00:11:06.0 isikosan

これから若者の首元見てBiCOを見つけるのも楽しいよ♪

きっと本物だ・・・・ネットで買ってるから~(^O^)

beeちゃんは面白いでしょ~なごやかな風を吹きこんでくれます。

hansan!遠いところから飛んで来てくれてありがとう。

今度のテーマは「握手」だよ☆

コメント削除

8.Re:チョコレートツアー⑧

2009-08-25 00:04:53.0 setu44

isikosanさん こんばんは。

ずっと読んできて、ここにきて初めてのコメントが
「それからどうなったの?」 では 心苦しいのですが・・・

それからどうなったのですか?

次が知りたいです^^
楽しみにしています^^v

コメント削除

9.setu44さんへ❤

2009-08-25 13:58:23.0 isikoasn

幼稚な文章でお恥かしいですが①から読んでくれたのですね、ありがと
うございます。この手の日記は是々非々が賛否両論ありまして~回を追
う毎に萎えておりますが、こうして~これから先をと言ってくれる方がいる
と勇気がでます。⑨これからUPしますので、読んでください。
setuさんコメント本当にありがとう。

コメント削除

10.Re:チョコレートツアー⑧

2009-09-01 01:45:18.0 チョンサ

 あんにょん!
ヨンジュンさんが、いつも、ネックレスをしていると いうのは 気付きませ
んでした。
今度からは 注意深くみてみようと、思います。
私は BICOという銘柄も、サーファーさんが、付けていると いうのも
知らなかった。 
でも、見たことがあるような気がしたのは キムタクが つけているのを
見たんだと思う。


 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 230
TOTAL 347416
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog