2009/03/12 23:54
テーマ:つぶやき カテゴリ:その他(その他)

レッドクリフpartⅡ試写会

Photo

またまた気ままなブロコリ訪問しましたところ~発見!
管理者様よりメールがきてました。
なんと~映画レッドクリフ試写会応募案内!


『レッドクリフ PartII ―未来への最終決戦―』
     特別試写会に25組50名様ご招待!

日時:2009年3月31日(火) 18:00開場/18:30開映
会場:中野サンプラザホール



私は三国史が大好きで~このレッドクリフのパートⅠは
2回見た。


その時の感想を他サイトのmyブログに書いたのがこれで、大した事は書いてないけど~PpartⅡへの期待感はでてますのでUpします。

<三国志好きは必見の「レッド・クリフ」を見ました。小説の内容を思い出しながらニヤツキながら長時間映画にもかかわらず時間を忘れて見た(^^)さぁ〜いよいよ赤壁の戦いと思いきや終わり★え~なにこれ~うっそ~と、完全に消化不良になったのでありました( ・`ω・´) Ⅱが4月公開予定だそうな~・・・・4月まで今の☆見た~い見た~い☆の気持ちを持続できるかしら~・・・・金城武志の諸葛亮孔明が良かったから許すとします。。。>


そのレッドクリフのパートⅡの試写会への応募のメールです 3月31日中野サンプラザだそうな~行ってみたいけど~仕事を休めるかが問題でして~・・・・「あ~~どうしよう・・・行く行かないにしろ当たらなければ始まらない・・・申し込んでいみようかしら~・・・」一応応募しました^^v

韓国専門のブロコリさん、中国の作品の「レッドクリフ」へ
の粋な計らいに感謝します。
思っても見なかったこの企画にびっくりしました。


[1]

TODAY 92
TOTAL 347278
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog