2009/07/10 11:13
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男in台湾


6月19日~22日まで台湾に行ってました。

台湾ではすでに韓国版花より男子のO.Aが始まってるし、
ミンホ君とヘソンちゃんが訪台した事もあって
台北の街でも花男を見つける事が出来ました。


↑アイドルグッズ店入り口

台北には現地タレントやジャニーズのグッズを売ってる店が
たくさんあり、どの店でも花男グッズはたくさん取り扱われてました。


↑購入した花男&ミンホ君グッズ
F4表紙の雑誌も売ってました。



↑エチュードハウスのミンホ君

そして・・・
西門町(台湾の原宿)に降りてすぐラッピングバス発見!!
写真撮らなきゃと思うけど、興奮してカメラがバッグから取り出せない<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
一緒に行った友達にひたすら

撮って、撮って、撮って~連呼。

友達も私の興奮ぶりに「は?何?は?」・・・
事を察してくれた友達が撮ってくれました。


ようやくカメラを取り出せた私もパシャリ!!

よかった~なんとか撮れた(*´∇`)


撮った写真をその場でチェック。

先に言っておきます。私はミンホ君ペン・・・





A・RI・E・HE・N・・・



ガ━━(llŎ艸Ŏll)━━ン!!!




ありえないつーの(BY日本版つくし)・・・・

あの~ミンホ君はどこですか(゚Д゚≡゚Д゚)??

実はこの台湾旅行、台湾道明寺ことジェリーのイベントが目的なわけで
一緒に行った友達もジェリーのファン。
友達にも「台湾まで来てミンホ言うてるからこんなんなるんや∵ゞ(>ε<; )ぶっ」
と言われてしまいました。・・・ごもっとも。

帰国して見せる人みんなに笑っていただきました。
そして「こんなん奇跡やで」、「電柱に気付かないほど必死やったって事でええやん」などなど
励ましのお言葉をいただき、すっかり笑い話になって

めでたし、めでたし・・・・?

それにしてもこれが朝9時くらいやったから人が少なくてよかったものの
これが人が多い時間帯だったら
日本人が思いっきり日本語で
「TOTTE、TOTTE、TOTTE~」って叫んでたらびっくりしたやろな・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


[1]

TODAY 102
TOTAL 201653
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog