2009/07/14 02:00
テーマ:F4 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

SMAP×SMAP

Photo

せっかく書いたのに間違ってクリックし、すべて1から。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

でも懲りずにもう一度最初から・・・


お蔵入りになるかと思われた「SMAP×SMAP」の収録分。

やっと放送されましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


「台場の母」という慎吾ちゃん扮する台場の母のところに相談(占い)に行くというコーナー。

まずは一人づつ日本語での自己紹介。

ちなみに人の話を聞く時、その人の目をじっと見つめるミンホ君のお顔に激萌え.+:。(´ω`*)゚.+:。

占いの内容は「日本でも韓国版花男はヒットするか」

しかし台場の母はただでは占いを始めてくれない。

そこでミンホ君が「ウラネッテ!」と肩を叩いてお願い。




台場の母は「もっと優しく」とおねだり。

再度ミンホ君が耳をなでて「ウラナッテ~」とお願い。



うらやましい~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

満足した母の占い開始。

ミンホ君のおててをチェック。



真剣に見入る4人。可愛い~((´∀`*))

そしてミンホ君の手相から見えてきたのもは・・



意味は「二の線(二枚目)だけでなく三の線(三枚目)もしろ」ということらしい。

って事で「三の線に挑戦してみよ~」



4人とも賛同してるけど、果たしてこの時意味が分かってたんだろうか・・


まずはミンホ君からチャレンジ。

っとその前に三の線の顔をする前のミンホ君の考え込む表情にまたもや萌え.+:。(´ω`*)゚.+:。





カワユス~、ギガントカワユス~*(〃∇〃人)*:・━!!!!


台場の母も



私も「更にファンになっちゃう今の(( ´3`))」


続いてリダ。



これまた可愛らしい。

台場の母は



リダペンさんの感想がぜひ聞きたいわ♪


続いてボム君。



う~ん、もうちょっと。続いてジュン君。



基本男前だからね・・台場の母も



って事で台場の母のお手本。



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

怖い・・・怖すぎる・・三の線どころの話じゃない。


台場の母も確か日本の国民的アイドルのはず・・・

ここまで崩せる慎吾ちゃん・・・

GOOD JOB d(´Д`●)


[1]

TODAY 104
TOTAL 201655
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog